忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)19:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジャーキー・キット到着で、おパグのビーフジャーキー量産化

2014/08/11(Mon)07:25

わーい!注文しておいたジャーキー・キットが届きました。

こちらは、ジャーキー・ガン(写真の赤い容器)とシーズニングの入ったセットです。

飼い主はさっそくミンチ肉をジャーキー・ガンに注入し、ジャーキーの量産化に励んでいます。

ハンドルを押す事で、ジャーキー・ストリップがどんどん押し出される仕組みです。感覚は、ところてん突きに似てるかも。

我が家のFood Dehydratorは5段のため、3段にミンチだけのわんこ用、2段には人間用にシーズニングを混ぜたミンチ肉を使いました。

オトモダチのアドバイスにより、シーズニングは表示より少なめで。表示通りだと、ものすごく塩辛いジャーキーになってしまうようです。

さて、それではお味見をお願いします。

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

ものすごくお肉の香りがするので(イヤな臭いではありません)、おパグさんたちの集中力も違います。

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

食べ終わったあとも、ずっと飼い主の指を舐めていましたョ。

ナナさん&ジャズミン、ジャーキー・ガンでこれから手作りジャーキーをたくさん作ってあげるからね〜。

シーズニングを加えた人間用も美味し過ぎ、食べる手が止まらない〜。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.458|ごはんComment(5)Trackback

Comment

無題

2014/08/11(Mon)09:10

手作りジャーキー!!
さぞウマウマなことでしょう(*ノノ)
指にお肉の匂いがついて
いつまでも舐めてられるんですね♪
可愛いなー!!!

No.1|by しーちゃん|URLMailEdit

Re:無題

2014/08/13(Wed)00:01

しーちゃん

手作りはやっぱりおパグの食いつきが違います~。
こういうのを見ると「また作ってあげなきゃ!」と張り切ってしまいます。

無題

2014/08/11(Mon)13:15

おぉ~新しいジャーキー・ガン!
名前もかっこいい!!
サーモンも美味しそうでしたが、ジャーキーもうまそう!!
私も食べたいなぁ。ビールが止まらなさそう♪
手作りジャーキーでナナさんもジャズ子さんも安心ですね♪

No.2|by はなパグ(まま)|URLMailEdit

Re:無題

2014/08/13(Wed)00:02

はなちゃんパグ(まま)さん

ジャーキー・ガン、わたしも最初はすごい名前ね・・・って思いました。

うちの主人はやっぱりサーモン派らしいですが、わたしはシーズニングで味付けした手作りビーフジャーキーも美味しいと思いましたよ~。もちろん?おパグはどちらも大好きのようです。

無題

2014/08/11(Mon)16:18

うわーー!!!
そりゃ美味しいよね~(о´∀`о)
私まで食べたくなってきて
ヨダレ出てきます(^q^)笑

手作りは安全でいいですよね~♪♪

No.3|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/08/13(Wed)00:04

まゆさん

まゆさん、これまた近ければおすそ分けするのに!

ジャーキーガンのおかげで、ビーフ以外もターキージャーキーとか作ってみようかなーって思います。おパグちゃんにも、ターキーの方がヘルシーかなぁと。

わー(≧∇≦)

2014/08/11(Mon)20:16

ジャーキーガン!名前もすごいけど
にゅーんっと出したい!(笑)
作りたてが食べられるなんて素敵!
ナナさんもジャズ子さんも
うまうまなお顔ですねd(^_^o)

No.4|by 華南|URLMailEdit

Re:わー(≧∇≦)

2014/08/13(Wed)00:06

華南さん

最初ジャーキーガンの使い方がいまいちわからず(説明書とか入ってないし!)、「これは、また使わずに放置されるかも・・・」って思ったけど、コツをつかんだらにゅるにゅる出てきました。慣れるとかなり楽しいです。

おパグはなんでもうれしそうに食べてくれるので、作る甲斐がありますね!

こんにちは

2014/08/12(Tue)00:35

おじゃまします。
またまた、すごいマシーンを買われたのですね。すごいわ〜。
コメントいただいたんですけれど(かなりまえですが)コメント表示して良いかどうか迷って非表示にしたままにしてあります。
ご心配おかけしていたらごめんなさい。
ママさんにご連絡を差し上げたい場合は右枠のメールフォームからメールをお送りしたら良いのでしょうか?

No.5|by ジジママ|URLMailEdit

Re:こんにちは

2014/08/13(Wed)00:11

ジジちゃんママさん

こんにちは~。Dehydratorはジジ家でも活躍中でしょうか???このジャーキーガンもオススメですよん。

今年もまた北欧に行きたいぞーと意気込んでいましたが、9月にスペシャルゲスト到着のため、わたしの夏休みはそっちに消えることになりました。北欧は来年以降に持ち越しです(涙)

非表示コメントの場合は、ブログ右枠のメールフォームからお願いします~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字