忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/10/18(Wed)16:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんとヨーグルト

2014/02/10(Mon)21:20

ナナさんの大好きなヨーグルト。今まではたまにしか与えていなかったのですが、ブリーダーさんのススメにより毎日サーブすることにしてみました。

ブリーダーさんいわく、脂肪分は多くてもよいらしーです。が、我が家は2%の無糖ローファットにしています。Greek Yogurt(ギリシャヨーグルト)なのは、通常のヨーグルトよりもタンパク質が2倍でよいかなぁと。 

ヨーグルトにはフルーツをトッピングして、夕食後のデザートとして与えています。この日のガーニッシュは、ブルーベリーでした。

量はだいたい小さじ1〜2ですが、たくさん食べた気分になるようお皿に伸ばします。

最後までキレイに食べたら・・・

おすわりをして待っていれば、もっとヨーグルトをもらえると思っているナナさん。そんなに見つめても、ヨーグルトのおかわりはありません〜。

ナナさん、ヨーグルトはまた明日!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.259|ごはんComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/02/10(Mon)21:56

食後のデザート素敵です~♪♪
しかもトッピング付き~(о´∀`о)

ななサン、食べ終わっても
もらえると期待しているなんて
相当お気に入りなんですね♪(/ω\*)

我が家も与えてみようかな~??

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/02/11(Tue)03:21

まゆさん

あずさん&銀ちゃんにも、デザートのヨーグルトをぜひ!毎日小さじ1くらいなのでホントにちょっぴりです。けど、ナナさんは大満足みたいです。

ブリーダーさんのところでは毎日与えてるみたいですが、たまにお腹がゆるくなる子もいるので、チェックしながらどうぞー。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字