忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/07/29(Sat)02:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2回目のアドバンス・アジリティトレーニング卒業式

2014/02/10(Mon)10:20

ウィーブに問題のあるナナさんは、2回目のアドバンス・セッションでした。

クラスメートのトライアル中は、ナナさんも大人しく待てますよ。

今回もリボンと証書をいただき無事卒業したのですが・・・ウィーブはまだまだ問題ありです。うーーん、なかなか上手くいかないものですね。

我が家にはもうすぐちびパグちゃんが来るので、次回のセッションは一時的にお休みすることにしています。またアジリティを再開したら、3回目のアドバンス受講になるのかな。

ところで、ナナさんの通うアジリティ施設は敷地面積が76エーカー(東京ドームだいたい7個分)と桁外れの広さです。

広大な敷地内はわんちゃんと一緒にトレッキングも出来るようになっており、アジリティ・クラスの前後は少しお散歩するようにしています。
 
雪景色もステキですが、紅葉シーズンもかなりよい感じですョ。でも、ナナさんは引き続き拾い食いの問題があるので、冬の間が一番歩きやすいかもしれません。

オフィスの近くには、犬ぞりのスレーなんかも置いてありました。

施設内ではVizsla(日本語だとビーシュラ?)のブリーディングもやっているんです。でも、Vizslaってそりを引くタイプなんだっけ????今まで見た事ないけれど・・・。

さて、ナナさんのアジリティお休み中は、ちびパグちゃんのオビディエンスに力を入れたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.260|アジリティ&オビディエンスComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/02/10(Mon)17:41

ナナチャン頑張ってますね!
スラローム、ホントに難しいです。
トロも今、スラロームでスランプですヨ~(^^ゞ

しかし学校の敷地、おっきいですねえ。
うらやましいです。

赤ちゃんパグちゃんのお勉強、さくさく行くといいですね!

No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/02/11(Tue)03:05

ふーむさん

あらま、とろちゃんもいまスラロームがスランプなのですか!クラスメートでも以前まで完璧だった子が、今週になっていきなりできなくなったりとか・・・ホントに難しいですねぇ。

やっぱりカナダは国が広いので、土地だけはいっぱいありますよ~。コンペティションがある時にはいろんなところからみんながやってくるので、スクールの敷地内でテントを張ったりキャンピングカーで泊まったりするらしいです。かなり外国的です。

ちびぱぐちゃんのクラスは他のわんちゃんとも触れ合えるよう、ナナさんも受講したパピークラスに申し込もうと思っています。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字