忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/04/24(Mon)12:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんはママ似?パパ似?

2014/02/11(Tue)03:00

ナナさんは、9人兄弟の1人として誕生しました。

兄弟の中で一番小さく生まれたために、現在も小さく成長中です。

ちびっこナナさん、少しは面影あるかなぁ????
 
そんなちびナナさんのお父さん、Kingくん。

かなり大きめ(がちむち体型)パグちゃんでした。とっても人懐っこくて、会った瞬間からみんなを虜にしてしまいます。おもいっきりゲストのお顔をべろべろ、ふがふが。どこへ行くにも着いて来て、かわいいったらありゃしない。

ブリーダーさんのところではイケメン・パックリーダーとしてパグズを率いていましたが、昨年リタイアしています。

(パパKingのことはサブ飼い主がむちゃむちゃ気に入っており、我が家もリタイヤ先に名乗り出たのですが・・・すでにモントリオールにて先約ありでした。)

こちらはナナさんのお母さん、とっても美人なLotusちゃん。

ナナさんは、パパKingよりもママLotusに似てるかな????

頑固で従順な性格、テニスボールを一瞬で壊してしまう破壊力、そして無意味に穴を掘るしぐさは、ナナさんもママLotusから受け継いでいると思われます。

ぐーぐー爆睡するお姿は、ナナさんとそっくりだなぁ。

(ママLotusも昨年3歳でリタイアしたために我が家も再度名乗りをあげましたが・・・すでにナイアガラのご家族から予約ありでした)

ちなみにこちらのかわいらしい女の子、Dragonneちゃんはナナさんのおねーちゃん。

ブリーダーさんのところに残った彼女、今ではコンテストの常連です。

ベスト・ブリード、そしてカナダ・チャンピオンにもなりました。
 
ナナさん、とっても可愛く産んでくれたパパKingとママLotus、そして大切に育ててくれたブリーダーさんに感謝だね!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
PR

No.257|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/02/11(Tue)09:28

9人兄弟、すごい大家族ですね!パパはビッグダディだ(*゚▽゚*)

台に乗ってるお姉ちゃんの写真がナナさんに似てる(^O^)

らいちゃんは6人兄弟だったんですよ♪

No.1|by あちぼう|URLMailEdit

Re:無題

2014/02/12(Wed)00:59

あちぼうさん

9人兄弟、びっくりですよね~。でも、らいちゃんの6人兄弟もかなりビッグファミリーですね!!!

おねーちゃんは、ナナさんに似てますか?他の兄弟たちも、ナナさんに似てるのかなぁ。別れてから会った事がないので気になります~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字