忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)20:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんと反芻胃(ミノ、ハチノス、センマイ)

2014/02/22(Sat)10:00

ナナさんのBeef Chewを大人買いした際、新しいおやつもいくつか購入してみました。

こちらはそのひとつ、牛さんのトライプ(反芻胃)です。

人口着色料なし、保存料なし、化学物質なし、食塩なし、薫製液なしのナチュラルおやつ。パッケージには「わんこの消化器官を活性化する」と書かれていますが、これは反芻胃につく大量のバクテリアのお陰だそうです。このバクテリアが反芻動物の消化を助けているそうで、免疫機能を活性化される働きもあるらしー。

乾燥してはいるけれどグロテスク。そして強烈な臭いです。

ナナさん、お決まりの両足マテ。

そして頭上マテも組み合わせ、トリプル・マテ!!!の出来上がり。

OKの合図で食べさせますが、個々のサイズが大きいため頭のおやつは気付かれないように隠しましたよ。

ナナさん、頭上マテで頭が臭ってたらどうしようね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.266|ごはんComment(2)Trackback

Comment

笑いました。。

2014/02/22(Sat)10:47

頭が臭ってたらどうしょうね。笑
ワンちゃん達にもクサッて思う瞬間あるんですかね。

No.1|by えり|URLMailEdit

Re:笑いました。。

2014/02/22(Sat)21:05

えりさん

わんこは臭いに敏感だから、「自分の頭上が臭い・・・」って思ったりしないのかな? しかもねー、ナナさん普段は無臭なんですよー。だから余計に???

無題

2014/02/22(Sat)11:31

わぉ♪ホルモンやないですかっ!!
タエマルの住む博多と言えば、モツ鍋~(*´∀`)♪
ハチノスもよく食べまふ♪下処理しますがf(^^;
ポン酢で食べるのも旨し!!

乾燥したのはくちゃいんですね!!パグ臭よりも耐え難い…あ、パグ臭はぐっどすめる♪でしたわぁ(^w^)

タエマル…ナナちゃんごとかぶり付くかも~♪

No.2|by タエマル|URLMailEdit

Re:無題

2014/02/22(Sat)21:10

タエマルさん

モツ鍋美味しいですよね〜。カナダに来てからは食べた事ないけど(涙)博多はまだ行った事がないのですが、とってもごはんが美味しいイメージです!!!

先日オトモダチが遊びに来たのでジャズミンを臭ってもらったら、やっぱり「臭い」と言われました(汗)まあわたしも(ナナさんがほぼ無臭だから)ジャズミン臭うよね・・・と感づいてたけど、だんだんそのジャズミン臭にも慣れて来てたのに!!!Pug lover以外には、かなり臭いみたいです。ナナさんのおやつも、みんなから「臭い」と苦情があります(汗)でも、タエマルさんだけは「臭くないよ!いい匂いだよ!」と言ってくれそうですw

>
>乾燥したのはくちゃいんですね!!パグ臭よりも耐え難い…あ、パグ臭はぐっどすめる♪でしたわぁ(^w^)
>
>タエマル…ナナちゃんごとかぶり付くかも~♪
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字