忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/18(Thu)10:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん&ジャズミンへ、小さなオトモダチからの贈り物

2015/04/05(Sun)01:00

少し前のお話ですが、スキー旅行のためアメリカに出かけていたオトモダチから、お土産をいただきました。

オトモダチの娘ちゃん(小学生)が選んでくれたそうです。うれしいなぁ。

Asher'sのチョコレートプレッツェルは飼い主へ。

そして、Boston Barkeryのジンジャーブレッドクッキーはナナさん&ジャズミンへ。

クッキーはひとつが大きいので、ふたりで半分こしましょうネ!

ありがとうの写真をオトモダチへ送ったところ「OMG, Jazmine looks very intense!」のお返事が返ってきましたョ。ここでのIntenseは(クッキーを見つめるジャズ子のまなざしが)激しすぎるとか真剣すぎる(;´▽`A``。・・・という感じでしょうか。ジャズミン、美味しいものを前にすると、前のめりになりますからヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

それでは、いただきます~。

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

クッキーのまわりのチョコレート風なアイシングは何でできているかパッケージの原材料を調べたところ、Carob(イナゴマメ)、Sugar(砂糖)、Palm kernel oil(パーム核油)、Carob powder(イナゴマメ粉)とありました。

飼い主、イナゴマメというのは始めて聞いたのですが、調べてみると果肉自体に甘みがあり、このイナゴマメを使ったチョコレートのようなお菓子が作られているらしー。なるほど、見かけがチョコレートコーティングなクッキーなのも納得です。

すごい勢いで食べ終わり、ナナさんは床を自主的に掃除です。

しかし、ナナさん食べすぎましたか???

最近の増量計画が激しすぎ、なんだか後姿が大変なことになっておりますョ。でも真上から見ると、まだくびれはあるんだなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.591|ごはんComment(4)Trackback

Comment

無題

2015/04/05(Sun)16:39

太ってるように見えないけどな~

No.1|by NONAME|URLMailEdit

Re:無題

2015/04/07(Tue)00:16

NONAMEさん

コメントありがとうございます~。

獣医さんからは「これ以上やばいね・・・」と言われてしまったので、要注意です。まあ、いままでが細かったので、今くらいがちょうどいいのかな?と思います。

無題

2015/04/05(Sun)18:08

ナナさんジャズミンおいしいクッキーがもらえて良かったね〜♡
前のめりジャズミン&おパグの貫禄たっぷりナナさんもかわいい( ^ω^ )

クッキーを食べて大満足で夢の中ですね〜(^^)

No.2|by merciママ|URLMailEdit

Re:無題

2015/04/07(Tue)00:17

merciちゃんママさん

前のめりのジャズミン、目が飛び出そうですよねw ナナさんはこういうとき、どっしり構えて待つタイプです。

メルシーちゃんもかな?うちは、食べるとすぐにお昼寝ですw

無題

2015/04/06(Mon)10:21

んふふ、ギョギョ顔ジャズ子さん
カワイイ〜♡
ウマウマGETできて良かったね!
ジャズ子さんのバースマークは
腕にあるんだ〜。
うるまは脳天に一本白髪が昔から
ありますー。
そしてうちも換毛期で毛が茶色く
なってきましたヨ(。-∀-)ノ

No.3|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2015/04/07(Tue)00:19

うるまくんの母さん

この、目がこぼれ落ちそうな感じがパグですよねw

うるまくんも白いスポットありますか!しかも1本だけ?うるまくんもお写真だと真っ黒に見えるけど、茶色くなるときがあるんですね~。ジャズは1年中(一部が)茶色です。

無題

2015/04/06(Mon)11:44

美味しそうで可愛いクッキー(о´∀`о)
ふたりとも嬉しいね~♪
ジャズ子のお目目がおっきくなってて
そのお顔大好きです!!!
最後のナナさんの後ろ姿は
パグらしい感じに見えます~\(^o^)/

No.4|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2015/04/07(Tue)00:21

まゆさん

クッキーは、ものすごい勢いでなくなりました。

ジャズミン、食べ物を前にすると目がいつもの3倍くらいはでっかくなります。あずさんと銀ちゃんも同じかな?

久しぶりに会うオトモダチからは「貫禄すごいな」と言われるので、ナナさんは確実にパグへ向かって成長しています~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字