忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)01:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジャズミンのバースマーク

2015/04/04(Sat)04:00

ジャズミンには、生まれたときからのしるしがあります。

どこだか見えますか?

ジャズ子は、右足の一部の毛が白いです。

身体もかなり色の薄いところがあります。

全体像を見るとあまりわかりませんが、ジャズミンに近寄ると首や後ろ足のあたりが少し茶色っぽくなっています。

ジャズミンはお父さんがフォーン&お母さんがブラックだったので、それが原因なのかなぁ。
   
最近サブ飼い主さんが、ジャズミンを「ゴリラ」と呼んでいます。(ナナさんのニックネームはラッコ)しかし、だんだんそのあだ名が「ゴリ子」へ変身し・・・ジャズ子も「ゴリ子」と呼ばれると反応するように・・・これ、どーなんですか・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.589|健康のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2015/04/04(Sat)22:16

本当だ~(о´∀`о)
お手手に印があるんですね!
色も薄い色が♪♪
やっぱフォーんの血が混じってる
なのかな~(о´∀`о)

あとゴリ子に笑ってしまいました!(笑)
うちもあずの名前がだんだん変わって
あず→あじゅ→じゅー→じゅーちゃん
全然違う名前になってます(;・∀・)

No.1|by まゆ|URLMailEdit

Re:無題

2015/04/07(Tue)00:14

まゆさん

そうなんですよー。フォーンの血が混じってるからかなぁ?と勝手に思ってたけど、あながち間違いじゃないかもしれません。

ゴリ子はかわいそうなニックネームですよね(涙)でもそういわれると、ちょっとずつゴリ子に見えてくるw

あずさんが、じゅーちゃんって全然わからないしwww

ゴリ子(笑)

2015/04/05(Sun)16:21

ジャズ子さんも、ブリンドルみたいな
茶毛があるんですね。
かのんも首周りが茶毛混じりで
同胎の兄弟はフォーンがいるんですよ(^o^)
パパがフォーンだからかも知れませんね。

お手手のポチンと白い毛
チャームポイントですね(^-^)

No.2|by ロドリゲス華南|URLMailEdit

Re:ゴリ子(笑)

2015/04/07(Tue)00:13

華南さん

かのんちゃんも、首周りが茶毛交混じりでしたか!お写真だと真っ黒に見えるのにー。

ジャズミンも兄弟はブラックとフォーンの両方が生まれたので、まったく同じパターンですね~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字