忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/30(Sat)01:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズも大好き!Made In Taiwan の Doggy Willie わんおやつ

2016/08/07(Sun)02:45

昨年の台湾旅行中、天母のRaw Kitchenで購入したナナ&ジャズのお気に入りフリーズドライおやつ。 (台湾旅行記、ペットサプライストアの記事はこちらから

それを知ったYogiママは、彼女が台湾へ帰国する度にお土産として持って帰ってきてくれるのです A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

お写真左からYellow Cube(蔬菜雞肉)、Red Cube(甜菜洋芋牛肉)、Green Cube(菠菜羊肉)のおやつです。

おやつの中身はお肉に加え、有機野菜、さつまいもや玄米などの炭水化物類、ハーブなどがミックスされています。材料は火を通してからペースト状にし、それからキューブに形成されるそうです。このまま与えても良いですし、お水を加えてやわらかくしてもOKな優れもの。

それでは贅沢にも、全種類をトライしてみましょうか~。
 
(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

食いしん坊ジャズミンは、口元に牛肉キューブの食べ残しが付いてるな (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
 
このおやつがどれだけおパグさんたちのお気に入りかと言いますと、ジャズ子はこのままキューブを咥えてケージへ急ぎます。ジャズミン、お気に入りのおやつはケージで必ずコソ食いするのです ( ´△`)アァ- 

こちらのおやつはDoggy Willieさんという台湾メーカーさんから販売中。(Doggy Willieさんの公式サイトはこちらから)とても軽くて持ち運びにも便利ですし、お味はナナ&ジャズのお墨付きですョ □Dヽ(^○^)イタダキマース!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.824|ごはんComment(1)Trackback

Comment

無題

2016/08/12(Fri)18:58

コソ食いするジャズミンちゃん、かわいい♡
ふたりの表情も最高ですね!
ナナさん&ジャズミンちゃん、ウマウマおやつ良かったねぇ( ^ω^ )

No.1|by merciママ|URLMailEdit

Re:無題

2016/08/13(Sat)03:23

merciちゃんママさん

ナナさんはジャズのおやつを横取りすることはないし、わたしたちもおやつを取り上げたりしたこともないのに、なぜかジャズはコソ食いするんですよ(汗)

メルちゃん&杏ちゃんも、いつもシンクロでかわいいなぁ。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字