忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)01:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジャズミン、哀しい黒パグの宿命

2016/08/08(Mon)05:10

先日のシャボン玉BBQ後、Yogiママ甥っ子くんが絵日記を描いてくれました。(シャボン玉BBQの記事はこちらから

左下には、ちゃーんとわんこたちも描かれていますョ (*^▽^*)

絵の上にいるのがYogi。

そして、下に描かれているのがナナさんだそうです。

ん?BBQにはジャズミンも参加していたはずですが (゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

ジャズミンは黒過ぎ、幼稚園児の甥っ子くんには難しかったとのこと (ノ△・。) ただの黒い塊になっちゃうものネ・・・。

子供はやっぱり正直だなぁ (^▽^;)

ジャズはこんなに可愛いのに、哀しい黒パグの宿命です (*´ノЗ`)<ドンマァァアィィイ★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.826|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2016/08/13(Sat)14:19

ジャズミンちゃん残念(T ^ T)
でもでも黒パグは難しいですよね。
わたしもネイルにどうしても黒パグを描いて欲しくてお願いしたとき、全部黒だから。。って泣く泣くベースのお顔部分はグレーになりました。
黒パグはネイリストさん泣かせでもあります。
ジャズミンちゃん、黒い塊でもよいから次は描いてもらえるといいね〜

No.1|by merciママ|URLMailEdit

Re:無題

2016/08/17(Wed)03:37

merciちゃんママさん

たしかに、LINEスタンプでも黒パグちゃんは黒じゃなくてグレーですね。いま気づいた。

ネイルも黒い塊に目だけになって、まっくろくろすけみたいになりそうかもー。

わたしも過去にカップヌードルミュージアムでがんばったけど、ジャズはどうしても(ナナさんもだけど汗)よくわからない物体になりました・・・。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字