忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)18:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アドバンス・アジリティトレーニング

2013/11/26(Tue)10:20

日本帰国で1セッションお休みしていたアジリティクラス、11月より復活しています。

しかも!!!!寒さの厳しい今期セッションから、念願の室内トレーニングなのです。(正式には、他クラスメートは10月から室内トレーニング中)

春夏の屋外練習場にはコースもたくさんあり、いつもは異なるレベルの3クラスが同時進行です。しかし、室内は場所も限られているため1クラスのみ。(といっても、室内もむちゃむちゃ広いですが)

寒い季節はみんなお休みするのか?夏に比べると生徒数も少ないようです。ナナさん参加クラスも、インターミディエイトとアドバンスの生徒がミックスしたクラス。

今月は先生2人に対してわんこが6匹なので、まずは3匹ずつに分かれ、30分でコート&先生をチェンジします。(クラスは毎週1回1時間、自主練はクラスがない時間にいつでも可)

屋外トレーニングでは拾い食いの問題ありありのナナさんも、室内トレーニングでは怖いものなし!!!いやぁ、室内アジリティ最高です。

ナナさん、アドバンスクラスもがんばろうね!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.160|アジリティ&オビディエンスComment(2)Trackback

Comment

無題

2013/11/26(Tue)11:11

お久しぶりです~!!
ななさサン室内でのトレーニングも
頑張ってるんですね(/▽\)♪
ななサン、頑張れ~!!
一枚目のななサン見ると
ななサンなお鼻が高いのかな?

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2013/11/27(Wed)00:26

まゆさん

ディズニーランド&横浜、楽しそうでしたね~!おかえりなさい~。

気温がマイナスの中ではトレーニングがつらいので(しかもこれから豪雪だし)、室内トレーニングになりました。室内には拾い食いするものがないのでうれしいです!

ナナさん、一般のパグちゃんに比べると、お鼻は高いかもしれません。(横顔もすごくフラットって感じではないです)

無題

2013/11/27(Wed)21:13

こんばんわ~。
いいな~室内練習場!
寒くないし、ナナチャンもいっぱいレッスンできますね。
私が通っている学校は河川敷の野ざらしですよ~(凍

No.2|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2013/11/28(Thu)00:46

ふーむさん

花ちゃんのところは、河川敷にクラスがあるんですか????それは毎回クラスのたびに、アジリティの道具を運んで???そうだとしたら、先生も大変ですね。

ナナさんは拾い食いが大変なので、河川敷に行くと絶対クラスどころじゃないです(汗)いまの学校の屋外練習場でも、どんぐりとか葉っぱ、たんぽぽなんかを食べようとして大変です。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字