忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)22:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カニエ・ウェストの2014年パグ・カレンダー

2014/01/03(Fri)06:15

Kanye's Pug Calendar - 2014% Awesome
これ、ネタじゃなくてホントです。
 
パグに狂ったバルセロナのMeet The Pugsという会社が、カニエ&パグのカレンダーを制作するために費用を集めていたのが1ヶ月くらい前のこと。

結果的に1,000人以上が賛同し、23,000ドル近くが集まったそうです。(5ドルでデジタル・カレンダー、15ドルでペーパー・カレンダー1部、30ドルでペーパー・カレンダー2部・・・というように金額は自分で選択可/別途送料)

カレンダーには、月ごとにカニエの名言(迷言)とPhotoshopされたカニエ&パグが印刷されています。

飼い主もネタで購入しようかどうか迷いましたが・・・そう思っている間にタイムズ・アップ。まぁ飼い主はカニエのファンでもありませんし、これを購入しても置き場所に困ったのですが。つーか、個人的にはカーダシアンがダメだーわ。

ちなみに、現在カレンダーは購入不可ですが、プリント、クッション、マグカップ、トートバッグなどは引き続き販売中です。

それでもこのトートバッグを持ち歩いている方を見かけたら、飼い主は猛ダッシュで話しかけに行ってしまうと思います・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.214|パグなリンクComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字