忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/05/26(Fri)03:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

世界一のファッショニスタ!!!オサレパグのMattiちゃん

2015/06/24(Wed)00:30

飼い主には、インターネット上でフォローさせてもらっているおパグちゃんが何人かいるのですが、その中でも「絶対に世界一のファッショニスタ・パグでしょっ!!!」と思われるのが、こちらのMattiちゃん。

※MattiちゃんのFacebookインスタグラムTwitterアカウントはこちらから。

外出時には、いつもキュートなお洋服とアクセサリーでおめかしですョ。
    
だって、Mattiちゃんのクローゼットはショップ以上な品揃え~。

可愛いMattiちゃんにあわせたオサレコーディネイトが出来るよう、お洋服もハーネスもアクセサリーもたくさん揃っているのです。

でもね、実は彼女、数年前まではオーナーさんに捨てられたおパグだったのです。

2012年10月、幸運にもサクラメントのパグレスキューで新しい家族に出会い、彼女のわん人生は激変します。

シンデレラパグのMattiちゃんに与えられた第二の人生は、もっと楽しくもっと美味しいものになっているはずですネ~。

※MattiちゃんのFacebookインスタグラムTwitterアカウントはこちらから。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.643|パグなリンクComment(1)Trackback

Comment

無題

2015/06/24(Wed)00:52

こんにちわ
バカンス、楽しまれたようで良かったですね~
またまたウマウマもたくさん召し上がったようで羨ましい~(^^♪
甥っ子ちゃんの卵焼きもとっても上手ですね。

Mattiちゃん、とってもかわいい!
こんなかわいい子を捨てるなんて、なんてひどい前の飼い主なんでしょう。
でも優しい飼い主さんに巡り合えて、本当に良かったです。
クローゼット、すごいですねえ~
きれいに整ってる~
(うちはごちゃごちゃっす(^^ゞ)

クロゼットのハーネス、超かわいい!

No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2015/06/25(Thu)05:39

ふーむさん

お久しぶりです&とても楽しい日本帰国でした〜。甥っ子くんは、まだまだベタベタできる年なので連れ回しました。そのうちたぶん行動してくれなくなると思うので(涙)今回は20年ぶりくらい?に関空を利用したんですよー。(格安のエアカナダ・ルージュ便だったので)あんまり変わってなくてびっくりでした。

本当にね、こんなかわいいパグちゃんを捨てるってどういうこと?って多いますよね。世の中には理解できないことが多いです。いま話題の中国で開催してるDog meat festivalとか(怒)

Mattiちゃんのクローゼットをみると「まだうちも買い物できるな」と思って安心しますw
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字