忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/11/24(Fri)12:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

冷夏のカナダで、快適バックヤード・ドッグラン

2015/06/23(Tue)01:00

じめじめした日本から帰国し、カナダの涼しさに日々驚いております。朝方は、10度ちょっとなんて日もありますから。
 
もちろん日中は25度前後まで気温が上がるのですが、空気が乾燥しているためにとても過ごしやすいです。

思いっきり走っても、おパグがガハガハになりません〜。

飼い主日本帰国中はこちらでも雨が多かったそうで、バックヤードの芝生や植物も順調に成長してくれているようですョ。(帰国前のお庭の様子はこちらから

芝生が育たない・・・と騒いでいた箇所も、きちんとグリーンで覆われました。サブ飼い主さんのドヤ顔が止まりませんネ。

さらには、サブ飼い主さんがテーブル横の茂み?をすべて取り除いてくれたおかげで、以前よりもお庭が広がりました。

視界を遮るものがなくなり、開放感いっぱいですっ!!!

来週末はナナさんのお誕生日パーティーも控えておりますので、是非とも晴れて欲しいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.640|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2015/06/24(Wed)01:03

サブ飼い主さんすごいじゃないですか〜。
うちも巨木のある庭があったまえの家では日陰が本当にハゲちょびんで困っていたんですよ。日当たりの良いとこでも綺麗な芝を伸ばす苦労をしていた我が家とは大違いです。
日陰で芝を伸ばせたのもおパグへの愛ゆえ!?

No.1|by sissi|URLMailEdit

Re:無題

2015/06/25(Thu)05:41

sissiさん

主人はおそらく1日1回は芝生の話をしています(汗)わたしが帰ってきたあとも「芝生どーよ」とうるさいw しかし毎年キレイになっても、翌年は必ず同じ箇所が枯れてるんですよねー。どーしてなんだろー。

うちのおパグさんたちは、お庭の左側しか走り回らないんです。もっと全面使えばいいのにーと思います。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字