忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/08/17(Thu)20:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグ様専用?のクローゼットが完成したョ

2015/03/25(Wed)06:00

我が家には、バックヤードにつづくMud Room(裏口から入ってきたときにジャケットや汚れたシューズを脱ぐ空間)があります。

※日本のオトモダチには洗濯機&乾燥機の大きさに驚かれますが、これが通常サイズです。

元々ここにはIKEAで購入した棚を置いていたのですが、収納力がイマイチだったこともあり、カスタムオーダーで新しいクローゼットを作っていただきました。

分かりづらいですが、新しい収納棚は天井まで届く巨大サイズです。(トイレ側から見たところ)

しかしサブ飼い主さんは、張り切って収納棚の外枠だけをオーダーし、そのまま放置すること数ヶ月・・・。放置はいつものことですが、一切DIYをやらない飼い主にはあんまり発言する権利はありません。

先日やっと内側に仕切りを作ったり、取っ手や引き出しを取り付けてくれました。

右側には洗剤や掃除用品などのストック品、左側にはわんこ用ベッドやジャケットを保管しています。いままで使用していたIKEAの棚にはジャケットを掛けるスペースがありませんでしたので、バックヤードに出る際にとても楽になりました。

ナナさん&ジャズミンのコートも、きちんとハンガーにかかってありますョ。

扉の内側には、よく使うリーシュを引っ掛けられるようにしてくれました。

そして下3段の引き出しは、すべてナナ&ジャズミン専用です。

お洋服やストックしているうんち袋、あんまり使わないリーシュやスリングなんかを、こちらにまとめて収納です。
  
これでナナ&ジャズ子の持ち物がバラバラに散らばっているのではなく、同じ場所にしっかり片付くようになりました。いやーーー、すっきりした~!!!!
サブ飼い主さん、どうもありがとう~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.583|プロジェクトComment(1)Trackback

Comment

無題

2015/03/26(Thu)07:29

おパグ専用クローゼット!!
うらやましい!
うちもなつめいの洋服やら
グッズやらが…散乱中!!(゚Д゚;)
やから何とかならんか考え中…
スッキリ収納されてて
分かりやすーい♪

No.1|by しーちゃん|URLMailEdit

Re:無題

2015/03/27(Fri)07:13

しーちゃん

しーちゃんはたくさんお洋服をハンドメイドしてるから、なっつん&めいちゃんの専用クローゼットが必要になってくるね~。お洋服がきれいに収納されているのを見ると、けっこうこっちのテンションも上がります!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字