忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/23(Tue)15:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズミンと一緒に!スペシャル・ゲストをお出迎え

2015/03/24(Tue)02:15

2月中旬に飼い主&サブ飼い主が日本から戻ってきたタイミングで、飼い主母も一緒にカナダへやって来ましたョ\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
  
いつもは甥っ子くんたちとやってくる母ですが、今回は1ヶ月の初一人旅。
 
飼い主の仕事中は、母がアイロンがけ、お洗濯、お掃除、お料理、おパグの子守などなど、たくさんお手伝いしてくれました。

ナナさん、帰宅してごはんができているって、なんて素晴らしいんだろうね~。

おパグさんたちも母が大好き過ぎ、毎日いちゃいちゃしていたようです。

その証拠に、おパグが狂いましたから(ノД`)・゜・。 母が帰国した翌日、いつもと同じようにランチタイムに様子をチェックしに帰った飼い主が見た光景は・・・メモ帳が引き裂かれ、紙切れが部屋中に散乱しておりましたガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! いままでテーブルにメモ帳を置いたままにしておいても、こんなことは一度もありませんでしたので、びっくりです。わんこだけのお留守番、そんなにストレスだったのかなぁ????犯人は一体誰だったのか???ナナさんかジャズミンか????いまだにわかっておりません。

そして、母と1週間重複するスケジュールで、オトモダチもやって来てくれました★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

転職のタイミングでの、2週間の短期留学です。我が家にお泊りすると日本語をしゃべってしまうため、近所のオトモダチ宅でホームステイをすることにO(≧∇≦)O  平日昼間は語学学校へ通い、放課後はちびっこのホッケーの練習へ出かけたり。飼い主も数日は代休を取り、一緒にモントリオール観光を楽しみました。Jean-Talon Marketでお土産を購入し、Mt-Royalへ登ったり、凍ったセントローレンス川を歩いたりしましたョ。

飼い主母もオトモダチも、今度はもっと気候のいい夏に遊びに来てね~!!! おパグも待ってるョ ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

冬のモントリオール観光については、また別記事にしたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.586|日常のことComment(1)Trackback

Comment

おかえりなさい♪

2015/03/25(Wed)13:45

おかえりなさーい*\(^o^)/*
久しぶりのナナさん&ジャズちゃん♡やっぱりかわいいです(^^)

うちのメルシーもおばあちゃん大好きで今だにうれションとかしちゃいますよ^^;
ナナさんジャズちゃんおばあちゃんちゃんといっぱい遊べて良かったね〜
お利口なふたりがメモを引き裂くなんて、よっぽど寂しかったんでしょうね、、

No.1|by merciママ|URLMailEdit

Re:おかえりなさい♪

2015/03/26(Thu)07:07

Merciちゃんママさん

ありがとうございます~。2パグに忘れられていなくて、ほっと一安心でした。

メルシーちゃんは、うれションしてしまうくらいおばあちゃんが大好きなんですね~。おばあちゃんも、そこまでの大歓迎ににやにやですね。

ところで、インスタグラムのアカウントでメルシーちゃんを拝見しました!想像どおりかわいらしい~。メルシーちゃんも細身なパグちゃんですね!

ヒマラヤチーズが好きなのねー、ふむふむ。うちも昔ナナさんが好きだったので買ったことがあるのですが、慣れると?興味がなくなってしまいました。今度はジャズミンで試してみようかな。うちのBeef chewは獣臭なんですよ・・・ヒマラヤチーズをがしがししてくれる方が、飼い主にとってはありがたいです。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字