忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)11:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんとジャパニーズモダンのアレンジメント

2014/01/23(Thu)00:10

1月のプリザーブドフラワーは、ブラックのシックな器に合う和モダンなアレンジメントです。

山ごけを敷き詰めたベースに、エキノプスとホワイトローズを。

お写真を撮ろうとすると、もちろんこのヒトがやってきます。

そして、しなーーーっと山ごけを食べられました ( ´△`)アァ-

飼い主に怒られたナナさん、まずはパグ汁を器に飛ばしてからみんなにポージング (´Д`) =3 ハゥー

ナナさんは、ホントにフォトボムの天才だーね。でも、これまたかわいいから許すっ(* ・´з)(ε`・ *)chu♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.238|プロジェクトComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/01/23(Thu)21:59

パグ汁!!笑笑
よく飛ばしますよね~♪♪
ななサン、怒られて小さな反抗が
パグ汁なのかな?♪(/ω\*)

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/01/24(Fri)04:50

まゆさん

まゆさんところは、ダブルパグ汁ですね!
けっこう遠くまで飛ぶのでびっくりです~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字