忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/10/18(Wed)16:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

海外でもお正月!ジャパニーズモダンなしめ縄とナナさん

2013/12/13(Fri)00:30

12月の不定期プリザーブドフラワー・レッスンでは、自宅用にしめ縄を作ってきました。

飼い主作、リースタイプのしめ縄です。ホワイトローズと真っ赤なピンポンマムで、華やかに仕上がりました。

こちらはオトモダチ作、リースタイプのしめ縄。白い手まりローズを使って、とても可愛らしい感じです。

飼い主作、タッセルタイプのしめ縄です。同じ花材を使っても、しめ縄のベースが変わるだけで雰囲気も変わりますね〜。リース型もタッセル型もかわいくて、飼い主は両方を作ってしまいました。

みんなの作品を並べてお写真を撮ろうとすると、なぜかこのヒトがやってきます。

いや、ナナさん・・・いま呼んでないけどね(汗)ナナさんはなぜだかいつも、お写真におさまろうと頑張ります。パグっていうのは、Photobomb(写真に紛れ込み本来の写真を台無しにすること、紛れ込んできたヒトがその写真のシーンをハイジャックするようなこと)の天才なのではなかろうか・・・。

そんなKYなナナさんですが、レッスン中は2人で大人しくお昼寝してくれて助かりました。

それにしても完成したしめ縄が自画自賛でステキ過ぎ、クリスマスと同時進行で飾ろうか悩みます。

おまけ

現在自宅ツリーが大変なことになっているので、今年初のクリスマスなお写真はオトモダチ邸にて。ゴージャスツリーとナナさんです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.187|プロジェクトComment(1)Trackback

Comment

無題

2013/12/13(Fri)20:50

しめ縄すんごいお洒落で可愛いです~(/▽\)♪
ブリザードフラワーですると
全然雰囲気違いますね~♪♪
わが家もこんな可愛いしめ縄を
飾ってみたいです(о´∀`о)

ななサンとツリーのお写真素敵ッッ♪♪
それにしても立派なツリーですね( ☆∀☆)

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2013/12/14(Sat)01:35

まゆさん

ありがとうございます~。もったいなくて、外には飾れませんw 玄関を入ったところにでも飾ろうと思ってます。

大きいツリーは大迫力ですよね~。クリスマスは一番好きなイベントかもー。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字