忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/08/17(Thu)20:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグさま奉仕DAY

2014/08/24(Sun)09:15

金曜日はナナさん&ジャズミンに留守番をお願いし、飼い主は弾け過ぎた楽しい時間を過ごしておりました。

しかし年下チームは、リカバリーが早過ぎる ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ 土曜日も昼間から「ストリートフェアでベロベロっすよ」のメールが・・・。業務連絡、第2弾もまたよろしくとのことです。

というわけで、土曜日はおパグさま奉仕DAYですョ。

飼い主は午前3時に就寝しましたが、有言実行5時起きです。もちろん朝ごはんを食べさせた後は、パグズと二度寝タイムに突入します。

たくさん遊び、長めのお散歩にも行きました。


遊びの途中、トレーニングも忘れません。

しかしまた、この人が勢いよくやってきます。

どうしても、飼い主とナナさんの間に陣取りたいのですと。

最近のナナさんブームは、積み上げられたブランケット・タワーでのお昼寝です。

ナナさん、ブランケットがふかふかで気持ちがいいですか〜?

ジャズミンは飼い主の側を離れませんので、ソファでまったりがよいそうです。

ナナさん&ジャズミン、遅くまでお留守番どうもありがとう! アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

ちなみに飼い主、パグズお昼寝中には趣味の行動に走っておりました。(つづきをどうぞ・・・)


ファイヤーキングのスワールは、使っているうちにゴールドリムが剥げてくるのです。(飼い主が食洗機を使用しているためなのですが・・・)

そこで、このゴールドを取るという地味な作業を続けておりました。
 
数分擦れば、ディナープレート4枚、サラダプレート6枚がただのホワイトスワールへと変身です〜!まだまだあるので(しかも数枚は擦ってもなかなか落ちないし)、こつこつと作業を続けたいと思います。

後ろのオールドパイレックス・ドット柄ミキシングボウルは、今週のスリフト勝利品。これ以上我が家にボウルは必要ないのですが、水玉大好き女としては購入せずにはいられない〜。しかも、ほぼ新品?のコンディションで500円ですョ。これだから、スリフトパトロールは止められません。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.471|日常のことComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字