忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)13:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

パグズと生スメルト

2014/08/25(Mon)09:40

ナナさんの大好きなおやつに、 Smelt(スメルト)があります。(以前のスメルトに関する記事はこちらから

今回はいつもの乾燥スメルトではなく、冷凍スメルトを入手してみましたョ。

流水でさっと洗ったスメルトは、1日ひとつの貴重なおやつです。

年功序列。まずは、ナナ姐さんからどうぞ。

ちょろっと舐めて確認し、がぶっといきましょう。

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

ナナさん、やっぱりスメルトは美味しいね!

それでは、お待ちかねジャズミンです。

こちらも、豪快にぱくっといってくれました。

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

ジャズ子よ、この世の中には美味しいものだらけだね。

乾燥スメルトと同じく、冷凍(生)スメルトも臭いがけっこうキツいです。

というわけで、スメルト&歯磨きを夕食後のルーティーンにしたいと思います。(歯磨き粉はピーナッツ・フレーバーを使用中)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.472|ごはんComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/08/25(Mon)17:57

スメルト…
スルメ?!?!っと
読み間違いました(゚Д゚;)笑

ふたりとも勢いよくガブリ〜!
目が…飛び出る〜♪
うまうま嬉しいねぇー!

No.1|by しーちゃん|URLMailEdit

Re:無題

2014/08/25(Mon)23:37

しーちゃん

スメルトって、わたしもこっちに住んで初めて聞きましたよー。。臭いは魚臭なのでスルメっぽいかもw

おパグは美味しい顔して食べてくれるから、おやつの選び甲斐がありますよね!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字