忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/08/19(Sat)01:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグとの週末出勤で困ること&その救世主

2015/08/05(Wed)02:45

週末出勤2日目。(1日目の様子はこちらから

日曜日のため、会社周辺はしーーーんと静まりかえっておりますョ。

おパグのガハガハ音が響くなぁ。

そしてオフィス到着後、2分もすればこのとおり~。

エアコンの効いたオフィスで、ふたりのお昼寝タイムが始まります。

ジャズミンは顎が辛そうですが、この体勢がよいそうです。

しかし、おパグ同伴でなにが困るってね・・・大好きな「パグ臭」ですョ。

お部屋のドアを閉め切っていると、なんともいえない臭いが充満します。お掃除の方には「この部屋くせっ!!!!!」と思われているに違いありませんΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ ドキッ!! しかも、ドアには従業員の名前も貼ってありますので、飼い主のオフィスだという事実がバレバレですΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
 
すると月曜日、バケーション明けのオトモダチ同僚が、たくさんのラベンダーグッズを持ってきてくれました!!! 

彼らはクロアチアに別荘というか大豪邸を構えているのですが、リタイアしたご両親が趣味で、別荘近くにファームを購入したのです。そちらで収穫したオーガニック・ラベンダーを、大量にプレゼントしてくれました。「自宅用なのに、パッケージかわいい&すごっ!!!」とコメントしたところ、地元のファーマーズマーケットやショップで販売もしているそうですョ。趣味の域を超えてるしーー。

飼い主のオフィスからはパグ臭も消え、非常によい香りが漂います。これで「最近はいい香りがするなぁ」と、お掃除の方にも思っていただけることでしょう(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\) いつもたくさんのお土産、ありがとネ!

さて、日曜日のこの日も一切の邪魔はなく、予定よりも早くお仕事を切り上げることができました。飼い主の付き添いをがんばったふたりには、日曜午後からのおパグ様奉仕タイムが続きます〜。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.676|日常のことComment(1)Trackback

Comment

おパグ臭♡

2015/08/07(Fri)21:01

なんともいえない癒されるあの香り…
我が家ではパグアロマと呼んでおります(^^)
つわりで様々なものの香りがだめになっても、パグアロマだけはOK♡とっても癒されるんですね〜
ですが、犬飼い以外にとってみれば、確かにくちゃい...かも…?(笑)
ラベンダーは良い考えですね!

No.1|by merciママ|URLMailEdit

Re:おパグ臭♡

2015/08/08(Sat)02:09

merciちゃんママさん

おおおおお、パグアロマ!!!なんてオサレな響き!!!

ここでは、パグ臭をShrimp Boatって例えたりするんですよー。これからは、パグアロマよ!って言い返そうwww 

つわりにも効果ありなパグアロマ。アロマオイルで販売したら売れるかしらー。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字