忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/07/29(Sat)02:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

週末出勤はおパグ効果の差し入れあり

2015/08/04(Tue)05:40

飼い主が玄関先で出かける準備をしていると、おパグさんたちが階段からお見送りに来てくれました。

この時点では、自分たちも一緒に行けるのかどうか、まだわかっていないナナ&ジャズ。

飼い主がスマーフバッグを手に取ると、猛スピードで階段を駆け下りてきてくれました。

スマーフバッグにはトイレシートやおやつが入っており、獣医さんやお友達宅へ出向く際のわんバッグ。飼い主がこれを持つということは、一緒に車で外出!のサインです。 カバンはかなり昔・・・大学生の頃かな?代官山のカーリーコレクションで購入しましたョ。可愛くてまだ捨てられません。

8月は月初が週末のため、飼い主はおパグと出勤日。飼い主、週末出勤は嫌いではありません。なぜなら、一切の邪魔が入らずものすごく仕事がはかどるから〜。おパグさんたちはずっと隣で寝ているため、とても集中できますョ。

ちなみに、ナナさんの椅子後ろにはお湯を沸かすポットです。いつもはオフィス内のキッチンが定位置ですが、他に出勤者のいない週末は、飼い主のお部屋で大活躍。

オフィスのドアを開閉するたびにジャズが反応するので、自室でなんでも揃うのは助かります。

そうしていると、来客を伝えるチャイムが鳴りました。土曜日にまさかのお客様???

なんと!サブ飼い主さんが差し入れを持ってきてくれましたョ!!!

内容はどちらかというと、おパグがメインで、飼い主はおまけかなw サブ飼い主さん、ありがとう〜。

「ディナーを持ってきたよ!」と言うのでわーい!と開けたら、おパグの夕食だったというw 飼い主用には、丸ごとの桃とキウィが入っておりました・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.675|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2015/08/05(Wed)18:48

ご主人優しい〜( ^ω^ )
差し入れはいつでもウエルカムですね!

おふたりお揃いのミニーちゃんウエアがとってもかわいい♡

No.1|by merciママ|URLMailEdit

Re:無題

2015/08/07(Fri)02:45

merciちゃんママさん

わたし一人だと、差し入れがあったかどうかは謎に包まれていますw

ミニーちゃんウェア、このあと主人に(間違って)乾燥機に入れられ、リボンがへんな形に(涙)ぎゃーーーー。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字