忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/30(Sat)00:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグと一緒に、食器棚のレイアウトを考える

2015/08/03(Mon)00:40

最近の飼い主は、夕食後におパグとフォーマルリビングでくつろいでいます

しかし、段々とそこから見える食器棚が気になり始め、久しぶりにレイアウトをチェンジしてみましたョ。(フォーマルリビングの隣は、フォーマルダイニングです)

下段の戸棚に隠れていたアンティークのお皿やカップを、上段スペースへ移動です。

今まで2段に積み上げていたカップ&ソーサーを、無謀にも3段へ。

これで上段にかなりのスペースができ、たくさんのお皿を移動させることができました。日本なら危険極まりないですが、地震のない国でよかったです。

飼い主はゴソゴソとおパグから見える位置で作業をしていたところ、ナナさんがおもちゃを持ってやってきてくれました。

そうだね、ふたりは退屈だよね・・・。

食器棚のレイアウトチェンジより、おパグと一緒に遊ぶ方が大事だネ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.674|日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2015/08/03(Mon)07:15

素敵な食器たくさーんヽ(〃∀〃)ノ
ホームパーティーするから数も多い!
そんなに置くところうちにはないな(;'A`)
テレビも大きいのそのうち現れるのか?w
でもきっとお部屋が大きいからテレビが
小さく感じるのかなぁ♡

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2015/08/04(Tue)06:25

うるまくんの母さん

もし日本に帰国することになったら、こんなに食器いらないよね(汗)カナダならでは???? すでに妹にもたくさん分けてあげたけど、カップ&ソーサーはひとつのシリーズだけで20組以上・・・日本で商売でも始めるかな・・・。

昨日もTVを観ながら「え?なに?なに?」という箇所が多すぎて。早く大きいTVこーい!

素敵。

2015/08/03(Mon)20:22

素敵なヴィンテージ♡
私も食器がふえる度に食器棚の中をあれこれ配置換えしてはうっとりしてます(笑)

そうか〜カナダは地震を気にしなくっていいんですね!
万一割れたらと考えるとなかなか積み上げられなくて…
空間がふえたらまた食器が増えそうですが…^^;

No.2|by merciママ|URLMailEdit

Re:素敵。

2015/08/04(Tue)06:29

merciちゃんママさん

もーーーーー、めちゃめちゃ共感&よくわかりますよぉぉ!!!配置換えしてうっとり。食器棚を見つめてうっとり。他人から見るとへんな人だけど、かなり自己満足www 

我が家はキッチンの食器棚もいっぱいで、ダイニングの食器棚もこの状態。まだ入りきってない食器もあるので、新しい食器棚(5倍くらい大きいの)が欲しいです(汗)サンタさん、食器棚ぷりーず。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字