忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/12/19(Tue)01:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグと一緒に、夕食後のお楽しみ

2015/07/31(Fri)01:15

サブ飼い主さんのへんなこだわりにより、我が家のTVはベースメントのファミリールームに置かれています。(ベースメントの様子はこちらから)1階のフォーマルリビングルームでは音楽を聴くことができるよう、レコードプレーヤーやスピーカー、アンプだけをセッティング。

しかし!!!何を思い立ったか???放置されていたゲストベッドルームの小さなTVを、フォーマルリビングルームに持ってきてくれました。しかも、日本のTVをここで観ることができるようにセットアップしてくれたため、飼い主も久しぶりにテレビっ子と化しておりますョ。最近のお気に入りは、WOWOWプライムで再放送のドラマWマラソンです。

おパグはフォーマルリビングルームの大きなソファが大好きですから、ディナーの後には必ずそちらへ移動し、一緒にまったりタイムです。サブ飼い主さんは、おパグに邪魔されることなくジャンクフードをつまみつつの、ベースメントのホームシアターで大音量映画鑑賞中。
 
飼い主の横では、寝相もイビキもシンクロしたおパグがふたり。

ナナさん、サブ飼い主さんにリビング用の大きめTVをお願いしてくださいな~。

ステレオの音は最高によいのに、画面が小さすぎてよく見えないんだものー。ドラマの最中、画面に手紙などが映り込むと何を書いてあるのかちっともわかりません・・・。けっこうそういうの、ドラマの鍵だったりするんだなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.672|日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2015/07/31(Fri)20:36

サブ飼い主さんはナナさんジャズ子さんに甘いんですね(#^.^#)

でも、TVを持ってきてくれたのは、Shortyさんのためなのではないでしょうか?きっと。多分。おそらく…

カナダのお家はいっぱいリビングがあるんですね!シーンごとに気分が変わっていいですね^^

No.1|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:無題

2015/08/03(Mon)00:58

マルくんの飼い主さん

主人は困ったことに、おパグにはNOと言えません・・・だから、おパグのわたしに対する態度と主人に対する態度が違います。主人一人だと、おパグが言うことを聞かなくて暴走するんですよ(汗)

次の目標は大きなTVをリビングに置くことですっ!!!ちょっとつぶやいたら、買ってくればいいのにーと言われましたが、最近のTVは機能がありすぎてどれがいいとかわからない嫁です。

外国はお部屋の数が多いですよね。うちは2人&2匹なので、未使用なお部屋だらけです・・・。

シンクロ♡

2015/08/01(Sat)18:01

むむ、見事なシンクロ技!
血のつながりはなくともさすが姉妹ですね〜( ^ω^ )
我が家も夕食後は家族三人ソファでテレビを見ながらくつろぐ〜が定番です。
よくそのまま寝てしまいますが。。
くつろぐナナさん&ジャズちゃんを見てると癒されますね♡

No.2|by merciママ|URLMailEdit

Re:シンクロ♡

2015/08/03(Mon)01:02

mreciちゃんママさん

ねー、血のつながりはなくても、本当の姉妹みたいですっ!

メルシー家もソファでまったりが定番ですか~。そのままソファで寝てしまう・・・ものすごくよくわかりますよ~!!!映画とか、最後まで観れない・・・。

インスタのビスケットをのせてるお皿がかわいいです~。もちろん、メルシーちゃんの手が伸びてるのもかわいいいいい!!!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字