忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)17:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

優越感に浸るジャズ

2015/07/30(Thu)01:15

現在豚肉祭り開催中のため、わざわざBeef chewを隠しておいた飼い主です。

が、ふと見るとなぜか???ジャズがBeef chewをガジガジしているではないですか!

ナナさん「もう1本はどこ?」と言っているようですネ(涙)

そんなナナさんから逃げるようにベッドへ移動し、引き続きガジガジを続けるジャズ子さん。

ごめんよ、ナナさん。ナナさんのBeef chewはないのです。

ジャズミンはそんなナナさんを横目に、優越感に浸っておりました。

隠していたBeef chewを与えた犯人は・・・もちろんサブ飼い主さんですョ。ジャズミンが欲しそうにしてたから、というのが言い訳でした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.671|日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2015/07/30(Thu)13:35

・・・ジャズ子さんが欲しそうにしてたからあげたサブ飼い主さんの気持ちは理解できますが、それを見てるだけになるナナさんの気持ちは考えなかったんでしょうか、、、サブ飼い主さんΣ(゚д゚lll)

ナナさんのお顔が切なすぎる…>_<…

No.1|by シャオママ|URLMailEdit

Re:無題

2015/07/31(Fri)01:39

シャオたんママさん

そーなんですよ・・・ナナさんの気持ち(汗)

そもそも、豚肉祭りWEEKということを忘れていたらしーです。「これビーフじゃん!」と言ったら「ビーフだけど?」みたいな反応でした(汗汗汗)

ナナさん、切なそうですよね(涙)このあと、またBeef chewは隠しておきました。

ナナさん。。涙

2015/08/01(Sat)17:54

ナナさんの『ママ、ナナのは?』な視線が切なすぎます(>_<)
ナナさん、豚肉WEEKが終わるまで我慢だね!
それにしてもサブ飼い主さん(>_<)いけませんね〜〜

No.2|by merciママ|URLMailEdit

Re:ナナさん。。涙

2015/08/03(Mon)01:00

merciちゃんママさん

今日も「Beef chewは?ジャズミンが探してるー」と主人が聞いてきたので「隠したよ!」と伝えました・・・豚肉WEEKのことを忘れまくっています(汗)

どうしても一人がガジガジすると、もう一人も欲しい!となるので、2人で我慢してもらわねば・・・。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字