忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)04:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグにも?隣の芝生は青く見える???

2014/12/22(Mon)08:15

おパグには、まったく同じ食事、おやつ、おもちゃを与えます。

最初は大人しく自分のおやつを食べているのですが、しばらくすると相手のおやつが必ずよく見えてくるようです。

この日は、ナナさんがジャズミンのおやつに注目し始めました。

くれーーーーーと怒ってみる。(ジャズミンは無視)

拗ねてみる。(ジャズミンは無視)

相手に乗ってみる。(ジャズミンは無視)

結局諦める。(ジャズミンは無視)

この日はナナさんですが、ジャズミンがナナさんにキレまくることも多々あります。同じものを与えているのに、どーしてかなぁ???

おまけ

キム・カーダシアンのインスタグラムに、娘のノースちゃんと共にパグのジョージアちゃんが出演していましたネ!ジョージアちゃん、かわええええ〜〜〜。(飼い主は決して!カーダシアンファンではありませんよw)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
PR

No.557|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/12/22(Mon)22:54

あーうちも一緒です。
同じものなのになあ。
隣りの芝生は青く見えるのかしらん?

ジャズちゃんにおしり乗せてるナナチャンかわいい!

No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/12/23(Tue)01:07

ふーむさん

やっぱり多頭飼いあるあるですよね。同じだよーって言っても、まったく聞きません(汗)

ナナさんはがんばってジャズミンの気を散らそうとしてたみたいです。ジャズがここでお水を飲みに行ったりトイレへ行ったりすると、ナナさんがすかさず横取りするんですけど、この時はジャズミンも粘ってましたw
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字