忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)14:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジャズ子ごめんよ・・・肛門汁噴射&脱糞でのパグ走り

2014/07/03(Thu)01:00

今週末のパーティにはちびっこがたくさん遊びに来てくれるので、サブ飼い主にアウトドア用のおもちゃを買ってきてくれるようお願いしておりました。

そのおもちゃのひとつにフラフープがあり、飼い主は「懐かしい~」と手に取ったのですが、その瞬間ジャズ子がキャンキャンとキレ始めました。
 
ちなみに、ジャズミンはかなりのチキン(臆病者)です。ガラスドアや鏡に写る自分自身に吠えたり、お隣さんにキレてみたり、(相手はなにもしていないのに)お散歩中のわんちゃんに吠えたりします。泣き声が弱弱しいので、吠えても常に失笑されます。もちろん、自分に危険が及ばないとわかるとすぐ泣き止みますョ。

そのため飼い主はフラフープに対しても「大丈夫よー」と言いながら、部屋の真ん中で使ってみたところ・・・フラフープはジャズミンからかなり離れているにも関わらず、椅子の下に隠れて威嚇&キャンキャン泣くのです。

「だから大丈夫だってー」と言いながら、飼い主がもう一度フラフープを使おうとすると、今度はケージの中に瞬間移動し、ベッドからすごい勢いで泣いています。

そしてそこから猛ダッシュで出てきたかと思うと、すごい勢いでパグ走り。で、走りながらまさかの脱糞に Σ(T□T) 小さいうんPがころりと落ちました Σ(゚口゚;
 
さきほどまで立て篭もっていたケージを見ると、ベッドの後ろの壁に茶色い汁が噴射されているじゃあないですか ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ そこからぽたぽたと、トイレトレーや床にも茶色い液体が飛び散っています。これはまさに肛門汁!!!

ジャズミン、肛門汁(ついでに脱糞)が出るほど、フラフープが怖かったんだね (ノд-。)クスン  ごめんよ。(ナナさんはもちろん、フラフープに無反応でした)

フラフープのトラウマで、しばらくはジャズミンのくるりん尻尾がダウン&おやつにも興味を示さず。スリングに入れて抱っこしていたら正常に戻りましたが、とても可哀想なことをしてしまいました。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ 

ジャズミン、こんな飼い主でごめんよぉぉぉぉ・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ

フラフープは、さっそくガレージに撤収されました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.426|日常のことComment(2)Trackback

Comment

あらら

2014/07/03(Thu)10:26

ロドリゲス華南です(笑)
ゴンザレスよりロドリゲスが
今の私には、助けになるをですと(≧∇≦)

あらら、ジャズ子さん、
怖かったんですね。
サブ飼い主さんに、怒られませんでした?
私が同じ事、うちでやったら
旦那ぬ激怒されます(;´Д`A

フラフープ、
出番が危ういですね。
大きくて得たいの知れないモノ
だからですかねぇ。
うちは、ノアがビビりさん。
飛び上がって、びっくりします(笑)

No.1|by 華南(せつ乃改め)|URLMailEdit

Re:あらら

2014/07/04(Fri)02:23

ロドリゲス華南さん

↑書きながら、笑ってしまうんですが・・・。
慣れるまで時間がかかりそうですw

サブ飼い主は、おーまいがーーーってびっくりしてました。で、かわいそうに(涙)と。その後、ジャズ子がケージにびびって近づけず、なかなかトイレにも行けなかったんです。(ケージ内にトイレがあるから)わたしはもちろん責められました・・・。

フラフープ、このままガレージで誰も使わないままゴミと化しそうです・・・。

ノアちゃんは飛び上がっても、おしりから噴射はないのかな??

無題

2014/07/04(Fri)08:52

あらら~
フラフープが怖かったんだね(。´Д⊂)
しかも肛門腺まで噴射しちゃうなんて
ビックリしちゃったのかな?。

うちは肛門腺の噴射はないですね~。
でもこのたぐいでビビるのは
うちはあずサンです(* ̄∇ ̄)ノ
大きい物に吠えまくって、
そのへんの物をかじってかなり
キレてます.....

No.2|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/07/05(Sat)07:03

まゆさん

フラフープ、かなりの盲点でした・・・。

あずさんwww 大きいものに吠えまくってキレるwww かわいいですね〜。

そのうちもしかすると、銀ちゃんもしくはあずさんのどちらかが、噴射することがあるかもしれません。まゆさんもお気をつけて〜。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字