忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/07/21(Fri)07:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ツリーの下にはミニチュア・クリスマス・ヴィレッジを

2013/12/21(Sat)00:55

今年はぎりぎりになってしまいましたが、ツリーの下にやっとクリスマス・ヴィレッジを飾りました。

 小さなお家の模型には、すべて明かりが灯ります。
※高価なクリスマス・ヴィレッジには、電車が走ったり、人形がかわいく動いたり(アイススケートをしたり)なんていう仕掛けもありますが、我が家はいたって普通バージョンです。

イエス・キリストの誕生をお祝いするのが、クリスマス。

というわけで、ツリーの下にはキリスト誕生の様子をかたどったヴィンテージ模型も一緒に飾っています。

ナナさんも、ヴィレッジには興味津々のご様子です。

でも・・・やっぱり寝た・・・。

小さなパーツを食べようとしたらどうしよう・・・と若干不安でしたが、食べ物ではないとわかってくれた模様です。

ナナさん、ヴィレッジはくれぐれも破壊しないでね!でも、姪っ子には破壊されそうです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.198|日常のことComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字