忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/05/02(Thu)21:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

初めまして、ナナさん

2013/12/22(Sun)12:25

クリスマスをこちらで過ごすため、昨夜より飼い主家族が日本より遊びに来ています。

甥っ子&姪っ子は、ナナさんとはじめまして。いつもFaceTimeでは一緒に会話をしておりますが、実際に会うのは初めてです。

翌朝には、一足先にサンタさんがやって来ましたよ。
ナナさんも、みんなと一緒に興味津々のご様子です。

寒いのが苦手なナナさんですが、雪遊びにも参加してくれました。



室内でのナナさんお気に入りは、飼い主母の膝の上。

母が座ると、ナナさんは一目散にやってきます。

しかし急に家の中が賑やかになり、少々落ち着かないようです。

ベースメント・ピアノ正面は、通常ナナさんのプレイエリアなのですが・・・

早速、甥っ子&姪っ子に占領されてしまいました。

飼い主妹の膝に座り、ソファから子供たちを見つめます。ナナさんは子供たちより、大人の方が好きらしい。

数日したら、騒がしいのにも慣れてくれるかな??? ナナさん、これからしばらくよろしくね!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.199|日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2013/12/22(Sun)19:10

わー、賑やかなクリスマスになりそうですね!
ナナさん、抱っこしてくれる人が
いっぱいで良かったネ(^▽^)ノ

No.1|by せつ乃|URLMailEdit

Re:無題

2013/12/23(Mon)13:34

せつ乃さん
そうなんです〜、今年はわいわいがやがやなクリスマスです!
ナナさん、みんなから大人気で少々疲れてます。

無題

2013/12/22(Sun)21:22

いいですね(*^_^*)
私もそこに混じりたいですっ(笑)

I wish you a Merry Christmas!!

No.2|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2013/12/23(Mon)13:34

3びきの子豚さん

ぜひぜひ〜と言いたいところだけど、ちょっぴり遠いですよねw
シャオ家もメリークリスマス!!!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字