忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)21:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんと、甥っ子&姪っ子の距離

2013/12/23(Mon)13:10

甥っ子&姪っ子、カナダ滞在3日目。



甥っ子(4歳)は、毎日の雪かきが楽しみな様子です。

ナナさんもだんだん距離感が分かってきたのか、甥っ子には自分から近寄って行くようになりました。

いい子、いい子も慣れたもの。

しかし、本気でへたれな甥っ子君。実はわんちゃんが苦手なのですが・・・ナナさん効果で、少しは克服できたかな??

「ナナちゃんが(自分のことが)好き過ぎて、日本に着いてきたらどうしよう」が悩みですから。

姪っ子(1歳)は、まだまだわんちゃん(ナナさん?)が未知な生き物のようです。

おいでと言っても、ナナさんと一定の距離を保ちます。

ナナさん、帰国までには3人一緒にお写真撮れるかな????

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.200|日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2013/12/23(Mon)13:50

可愛い甥っ子君と姪っ子ちゃんが遊びに来ているのですね~♪なんだか、距離が縮んでいるような感じですね(*^_^*)
さすが、可愛いナナちゃんです!ワンコ苦手な甥っ子ちゃんも慣れていくなんて!3人一緒の写真もすぐに撮れそうでうすね♪

No.1|by はなパグ(まま)|URLMailEdit

Re:無題

2013/12/24(Tue)13:37

はなパグ(まま)さん

そうなんです!!!ナナさんのお陰で、犬恐怖症を若干克服できた甥っ子&姪っ子です。

お隣さん家は秋田犬を飼っていて、とーーーーっても大人しくてとーーーーーってもお利口さんなのですが・・・大型犬はまだ怖いみたいです。とりあえず、小型犬だけでも触れるようになればミッション完了です。                           

無題

2013/12/23(Mon)21:38

ななサンと甥っ子くんと姪っ子チャンとの
3ショット写真楽しみですね(о´∀`о)
絶対可愛いんだろ~な~♪♪
そして悩みが可愛すぎます(/▽\)♪

No.2|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2013/12/24(Tue)13:39

まゆさん

今日も「朝も夜もナナちゃんにごはんあげたい!」と言うので「でも朝は早いから、起きてないでしょー?」と伝えたら、「ナナちゃんにごはんあげたいから、起こして!!!!起きてごはんあげる!!!」と誓ってます。わんこの力はすごいですね〜。

早く3人のお写真撮りたいです〜!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字