忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)17:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、リラックスで前脚曲がる

2016/09/22(Thu)01:00

ナナさんは、なぜだかこういうポーズでくつろいでいることがよくあります。

そして、ナナさんが前脚の関節を曲げている姿を見ると、親近感を覚えてしまう飼い主です。

飼い主も、足指を曲げたままの状態で歩いたり立ったりすることが出来るのですョ。子供の頃からずっとやっていたので、オトモダチに指摘されるまでこれが気持ち悪いとは知りませんでした ( ̄Д ̄;; しかし、ナナさんもまさか同じポーズを取れるとは!やっぱりわんこは、飼い主と似るのですネ。

おまけ

Yogiママのママから、ムーンフェスティバル(中秋節)のお菓子詰め合わせをいただきましたョ。FouFou Patisserieはオーナーさんがパリでお菓子作りを勉強されたこともあり、どのお菓子もとても美味しいのです~。台湾へ行かれる方はオススメです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.849|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2016/09/22(Thu)20:27

うるまもよく、その「おててクニッと寝」する!
というか、気づくといつもそのおててしてるー。
えーっと、Shortyさんのそれは…(・_・; www

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2016/09/23(Fri)01:41

うるまくんの母さん

おぉぉぉ、うーたん&ナナさんおそろいw このポーズ不自然に見えてリラックスなのかしら。

わたしの足指曲げたまま歩行は、ママさんも出来ません?なにが気持ち悪いのか、わたし自身は全然理解できませんwww 
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字