忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)05:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

9月だけど、おパグさんと一緒にハロウィン準備はじめました

2016/09/21(Wed)02:10

日曜日。珍しくサブ飼い主さんが森散歩に付き合ってくれると言うので、午前中から1時間以上しっかりお散歩を楽しみました ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

そしてお疲れのおパグさんたちにお留守番をお願いし、こっそり二人ブランチへ。
 
サブ飼い主さんヘビロテのBritish Pubでは、オススメのBlood puddingをいただけますョ。Blood puddingファンでない飼い主でさえ、こちらはとても美味しいと思います。

前日の森散歩&グルーミングに加え、午前中の森散歩でよほど疲れたのか、飼い主たち帰宅後もずっとお昼寝を続けたおパグさん (_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・(前日のグルーミング記事はこちらから

サブ飼い主さんに引かれながらも、飼い主はおパグさん就寝中にマントルピースを飾り付けましたヾ(@~▽~@)ノ さすがに、窓のデコレーションは10月以降にして欲しいと止められましたが。

個人的にハロウィン・デコが大好きなんだもの~。

しかし、今年はグッズを一切購入しておりません。ストレージから引っ張り出してきた品々を組み合わせただけですョ。(2年前のハロウィン・デコレーション記事はこちらから昨年のマントルピース写真が見つからなかったのですが、もしかして昨年はデコレーションをしていなかったのかなぁ。おばさん、記憶にありません。

我が家ではサブ飼い主さんの趣味で、引き続き「怖いハロウィン」を意識しています。カラス、ネズミ、蜘蛛、スカルがあれば一気に雰囲気アップです。

しかし自己満足な飼い主をよそに、おパグさんたちはハロウィンに興味を示してくれません( ̄□||||!!

爆睡から目覚めたと思ったら、即キッチンへ。ディナータイムを察知して待機する方が、彼らには大切だそうです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.848|プロジェクトComment(1)Trackback

Comment

やっぱここ、いけてるんか。

2016/09/21(Wed)09:44

初コメ失礼いたします。
あまりに近所ネタだったんでだまっておられず。。
このパプ出来て以来、ずーーーっと気になってるんだけど。気づいた時には妊娠中&現在もまだ酒は飲めないから眺めてるだけだったんだよーー。そうかーー。ここに行ってお酒なしはとってもつらい雰囲気よね。。。
このお店の前に新しいメキシカンレストランが出来たんだけど、そこも酒がないと寂しい雰囲気なのよねー。私の代打として行ってみて感想教えてちょ!

No.1|by Mちゃんママ|URLMailEdit

Re:やっぱここ、いけてるんか。

2016/09/22(Thu)01:26

Mちゃんママさん

まさかの初コメありがとうwww 

このお店のこと、伝えようと思ってたの~。ベビーカー族もたくさんいたよ。店内はちょっと狭い(テーブル近い)から、みなさんテラスに座ってたみたい。お会計も、ふたりで50$くらいかな。モントリオール・スタンダードでフードは塩辛いけど、普通に美味しいよ。個人的には、前回のシーフードレストランより確実に良いと思うので、ブランチ行ってみてー。ブランチもみんな飲んでるけどね(汗)

メキシカンレストランは窓に「タコス」って書いてる、暗い感じのとこだね??? 

ここ最近のモントリオールのタコスブームは一体何?St-HenriもMile EndもGriffintownもオサレタコス屋みたいなのが飽和状態で(白いテーブルクロスにワイン系も多い)、違和感感じるわぁ。

ブランチの後ふらふらして、行列があんまりなかったからKem CoBaにも寄ってしまったw Kem CoBaの前あたりにできてるメンズの洋服やさん?(昔アクセサリー売ってたお店あったところ)、あそこ可愛いよねー。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字