忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/16(Tue)22:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグさんと一緒に、地味にハロウィン準備継続中

2016/09/27(Tue)02:00

おパグさんは一切興味を示してくれませんが、同じ空間にてハロウィン準備続行中。(先日のハロウィン・デコレーション記事はこちらから

マントルピースは、ライトを点ける夜の方が雰囲気アップです。

ここには控えめに、コウモリとネズミのスケルトンを追加しましたョ。

玄関からキッチンに続く廊下には、ゴールドのベースに真っ黒の枝を飾り付けました。

蜘蛛の巣とそれにまとわりつく小さな蜘蛛やカラスをプラスし、彼らがお客様を出迎えます。
 
窓側はあまり進んでいませんが、ここはお外からも見える場所。10月に入ってから、デコレーションをもう少し増やそうと思います。

そして、ハロウィンだ!ハロウィンだ!と騒ぐ飼い主のために、サブ飼い主さんがパンプキンスパイスのクッキーを焼いてくれました。もちろんPhillsburyですが。

お部屋の中がパンプキンスパイスのよい香りで包まれ、一気に秋らしくなりました。サブ飼い主さん、どうもありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.850|プロジェクトComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字