忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)05:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、抱え込む癖

2014/04/20(Sun)12:20

ジャズミンはナナさんが大好きですから、家中どこまでも付いてまわります。そして、ナナさんのものを横取りします。

そのせいか?ナナさんは最近、お気に入りのおもちゃを抱えてお昼寝するようになりました。

ナナさんが独りの頃にこういう行動は見られませんでしたから、おそらくジャズミンからおもちゃを守っているのだと思われます。

ジャズ子、悪気はないのだけどね。

しかしこの日は偶然にも?おもちゃに混じって、ナナさんはジャズミンの尻尾をハグしていましたョ。

(ナナさんの右足が、ジャズミンの尻尾を抱えています)
 
ジャズミン、大好きなおねえちゃんにハグしてもらえてよかったね~ (≧∇≦)キャー♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.365|日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2014/04/20(Sun)22:31

あはは~ナナチャンぬいぐるみ大事やもんね~。
うちもトロが小さいときは、花ものはボクのものと言わんばかりに横取りしておりました。

でも花にシバカレルこと多々ありまして・・・。
おっきくなってからは、それぞれのおもちゃで遊んでいます。

ナナちゃんは優しいから、ジャズちゃんを怒ったりしないんでしょうね。

今では逆に、トロが自分のぬいぐるみをケージに引き込んで寝ています(あれ?)

No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/21(Mon)06:01

ふーむさん

ナナさん、たぶんジレンマですよね。渡したくないからしっかり抱えてるのに、結局は横取りされるという(涙)花ちゃんは、トロちゃんにちゃんと「こら!」って教えてたんですねぇ。ナナさんはやられっぱなしです。

トロちゃん、ケージでぬいぐるみと一緒に寝るんですか?かわいい〜!!!

無題

2014/04/20(Sun)23:11

ナナさん♪
取られたくないんだね~♪♪

こんな姿を見たら
キューーーンですね(о´∀`о)
お姉ちゃんの物が欲しいのは
妹の特権だね!!

No.2|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/21(Mon)06:05

まゆさん

銀ちゃんもおもちゃを抱えて、あずさんから守りませんか〜???

ナナさん&ジャズミンは、喧嘩もするけど仲がいいっていうのがよく当てはまります。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字