忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/24(Wed)00:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キングコングとおしくらまんじゅう

2014/04/20(Sun)10:10

ついにナナさん&ジャズミンお散歩中に、キングコング(ジャズミン兄)に遭遇しましたョ!!!!!!!!が・・・iPhoneを持っていなかった飼い主には、゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚の再会!なお写真がありません。あぁぁぁぁ、悲し過ぎる (o-´ω`-o)シュンシュン...

キングコングは、とっても美形パグちゃんでした。そして、かなりのコロコロ・パグ体型です。尻尾ふりふりフレンドリーでナナさんとは道ばたでも一緒に遊びましたが、肝心のジャズ子は飼い主のスリングに隠れたまま チ─('Д')→ン

ジャズミンは内弁慶だからなぁ (lll´д`)フゥーー

ジャズミン、自宅ではオラオラとナナさんと飼い主の間に割って入って来ます。

2人でシェアにはスペースに無理がありますが、そんなことは気にしません。

ナナさんの上に無理矢理座り、1人リラックス。ナナさん、毎日ジャズミンの下敷きです (ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

ちなみに、ナナさん&ジャズミンがおしくらまんじゅうをしてまで一緒に座りたいのは、飼い主だけなのですョ。飼い主はサブ飼い主さんに対し、若干優越感を味わえるのでした。あは。

これだからサブ飼い主も、たまには一緒にお散歩をしたりしつけ教室に通ったりすればいいのにね~ (o・ノω・)コショコショ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.367|日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2014/04/20(Sun)12:42

わぁ~!!とうとう出会っちゃいましたかっ!!
Shortyさん、カメラー(T▽T)何故に持ってない~(ToT)
今度こそ、キングコングとジャズ子のツーショットを撮って下され~!!

ナナちゃん…お座布団になってるしー。よほどの座り心地とみた!!(^w^)

No.1|by タエマル|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/21(Mon)05:54

タエマルさん

遠くに黒い物体が見えたので「いざべるぅぅぅ(キングコングママ)」と無意識に叫んでしまいましたよ。(ちょっとあやしい人かも)これからいつもiPhoneをポケットに入れておかないとね!

ナナさんは、我慢のコみたいです。

無題

2014/04/20(Sun)21:22

おお!ついに会えましたね~(*^_^*)

きっとまた次会える!その時にはぜひ激写をお願いします!!
(兄妹でも体型違うんですね^^)

おしくらまんじゅう。うらやま~!!

No.2|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/21(Mon)05:57

マルくんの飼い主さん

ホントに、ついにぃぃぃ!って感じでした。けど、ジャズミンがわけのわからないシャイっぷりっを発揮して、スリングから出て来ず(汗)女子から積極的にいかないといけないのに〜。

ジャズミンが小さいので、おしくらまんじゅうはまだオッケーです。2人あわせて8キロくらい。これからジャズミンが成長するとツライかもー。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字