忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)09:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、舌の出ていなかった頃

2016/12/10(Sat)05:00

玄関を入ったところには、通常オトモダチの書を飾っています。それをクリスマスシーズンのみ、ナナさんのスタジオ写真に差し替えました。

あまり気に留めていなかったのですが、よく見るとナナさんのベロが出ておりません!!!

これは、ナナさん生後半年くらいの頃かな。写真スタジオで、パピーフォトを撮っていただきました。

そして、ブリーダーさんから我が家へやってきた頃のナナさん写真を見ても、舌は出ていません。

うーん、いつからだろう?

いつの間にか成長過程で舌が出るようになり、今に至ります。

舌の出ていないナナさんのお顔を久しぶりに眺め、ナナさんのパピー時代が懐かしくなりましたョ。でも、舌の出ていないナナさんは、ナナさんではないような気がするなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.885|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2016/12/11(Sun)01:10

ナナちゃん、可愛すぎる萌萌〜。
あら、ほんとう、舌が出てないですね…最初の頃は緊張してたのかなあ。
舌が出てるのって、かわいいですよね。うちのトロも生後3ヶ月の時、舌が出ててそれはそれは可愛かったんですよ…今は文句ばかりのオッサンです。

No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2016/12/12(Mon)00:38

ふーむさん

なるほど、緊張で舌が出てないw 

とろちゃん、パピーの頃は舌が出てたんですか??? 成長過程で引っ込んだなら、ナナさんと反対だー。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字