忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)21:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんとの会話(毎日のルーティン その2)

2013/12/06(Fri)02:25

当然ながら、朝は飼い主もサブ飼い主も忙しいです。

ナナさんはみんなに相手にされないと、おもちゃを集めてベッドでいぢけます (´・ω・`)

このままの状態で、バスルームで準備をしている飼い主をじーーーーっと見つめます。

でも、飼い主が様子を伺いに近づくと・・・

目をそらします (´・д・`)ヤダ

ナナさーーーん、そんなに怒らなくてもぉぉぉ 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.180|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2013/12/06(Fri)13:23

おもちゃをばらまくなんて可愛いぃ!
毎日、ナナちゃんはやるのでしょうか。
ナナちゃんのスネた顔がたまりませんね~!うぅ抱きしめたい!!

No.1|by はなパグ(まま)|URLMailEdit

Re:無題

2013/12/07(Sat)11:18

はなパグ(まま)さん

ナナさんはよく、おもちゃに当たってストレスを発散しているような気がします。ばらまいて、狂ったように追いかけて、また集めます。はなちゃんの火星人のおもちゃも、ナナさんにかかれば目が引きちぎられているかも・・・。

いつもは普通なのに、すねている時にきゃーーーと抱きつくと嫌そうな顔をされますよー(汗)
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字