忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/04/25(Tue)10:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

【動画】ナナ&ジャズ、雪の中で鬼ごっこ

2014/12/12(Fri)05:00

この日は朝起きると、たくさんの雪が積もっておりました。

ふわっとした雪ではなく、水分を含んだ重い雪ですョ。

バックヤードにも若干の葉っぱが落ちてありますが、ナナさん今シーズン初オフリーシュです。やっぱり葉っぱは食べられましたけどね・・・。

それでは、パグズの鬼ごっこをどうぞ~。ジャズミンは相変わらず卑怯だな。

ちなみに、あんまり外で遊べない冬シーズンのおパグは、非常にストレスが溜まってしまいます。我慢は可哀想ですが、吹雪&マイナス10度だと、おパグさんも飼い主もつらいのです。

ナナさん&ジャズミン、お家を壊さない程度に遊んでね~。

しかし・・・翌日の雪はもっとすごいことに!!!つづきます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
PR

No.548|日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2014/12/12(Fri)10:47

わぁお!すごい雪ですね!
うちの地方は、めったに降らないので羨ましいです。
でも、雪かきとか大変ですよね。すみません。てへ♪
雪の中でも元気に鬼ごっこするナナさんとジャズ子さん!
きゃわわ~!ジャズ子さん、隠れるのがお上手!(笑)
ナナさん、どんだけ回るのぉ(笑)
楽しい動画でした~ありがと~♪♪

No.1|by はなパグ(まま)|URLMailEdit

Re:無題

2014/12/13(Sat)00:48

はなちゃんパグ(まま)さん

そーなんですよー、これからずーーーっと雪が続きます。長い長い冬のはじまりです。

玄関側は業者さんが雪かきにきてくれるんですけど、後ろのお庭の方は誰もやってくれないので、降り続くとけっこうな量になります。

でもやっぱり、パグは寒さに弱いですよね。外に出しても10分もしないうちにドアの方に走っていきます。お隣の秋田犬の女の子は、飼い主さんが雪かきをしている間ずーーーっと側に座って待ってられるんですよー。

ナナさんは高速スピンが得意技ですw

無題

2014/12/13(Sat)09:40

雪スゴいですね!
こちらはパラつくことはあっても
積もることはほとんどないです。

どんちゃんも外トイレなんですけど、
病気とか年とったとき困りますよね。
おうちで済ますとお散歩に連れていって貰えないと思っているようで…。(´ω`)
朝と夕方のお散歩でうちでは一度もしないんですよ。(よっぽど行きたい時はドアをガリガリして
教えてくれます。)
トレーナーさんには、うちでするまで外に連れていっちゃダメと言われたんだけど
ついつい私が折れてしまってます。。。(..)

No.2|by どんちゃんママ|URLMailEdit

Re:無題

2014/12/16(Tue)02:03

どんちゃんママさん

そちらは雪がちらつくくらいなんですね~。日本に住んでいた頃は雪とは無縁の生活だったので、こっちはすごいなーと思います。

どんちゃんも外トイレですか!パピーの時から室内でトイレはされていなかったのかな?ナナさんは室内トイレトレーニングを一切しなかったので、余計に難しいみたいです。

トレーナーさんのおっしゃることよくわかります。でもそれ以上に、ママさんの折れてしまうってのもよくわかります。わたしの今がまさにそうです。ガレージに連れて行ってもしない --> 結局一緒に外に行く・・・みたいな。困った・・・。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字