忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)06:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズと一緒に、クリスマスツリー作り

2015/12/09(Wed)01:32

時系列が前後してしまいますが、12月に入りましたので、今年もリビングにクリスマスツリーを飾りました。

飼い主がツリー・デコレーション中は、ナナ&ジャズも大人しくソファで待っていてくれましたョ。

やはりクリスマスツリーは、ライトが光る夜がキレイですネ!

今年のテーマカラーはシルバー&レッド。(昨年のカラーはシルバー、ゴールド、レッドでした

ツリーの後片付けは細々した作業が多く、若干面倒な作業です。でも、飾り始めるとわくわく楽しくて、毎年ながら心躍る作業なんだなぁ。

ナナさん&ジャズミン、今年もサンタさんは来てくれるかな???

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.730|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2015/12/09(Wed)04:53

今年も綺麗なクリスマスツリーができましたねぇ。ナナさん&ジャズちゃんも誇らしげ!?(*^_^*)

それにしても、台湾の魅力がビシバシ伝わってくるわぁ〜。次は日本帰ったついでに是非行ってみたい!食べ物が半端なく美味しそう〜。( ^ω^ )

No.1|by sissi|URLMailEdit

Re:無題

2015/12/10(Thu)02:27

sissiさん

若旦那さんもいろんな国の食べ物にオープンそうな感じだから、ぜひぜひ2人で台湾へ行ってみてー。(コンサバな一部の北米の人とかは、たぶん無理だと思う・・・)ごはんは美味しいし、みんな親切だし、日本から近いし!

我が家のツリーは、オトモダチには大人気だけど、主人には毎年不人気なのよね(汗)
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字