忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/24(Wed)03:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズと一緒に、在宅ワーク

2016/10/06(Thu)10:35

先週土曜日。オフィスへ行こうかと迷いましたが、結局は自宅から仕事をすることに決めました。

おパグ部屋でパソコンを広げると、リビングルームからナナ&ジャズがやって来ます。(おパグ部屋の記事はこちらから

しばらくするとナナさんは飼い主の側へやってきて、ケージから飼い主を観察です。

ナナさんは、常に飼い主&サブ飼い主さんの行動をチェックしてくれますョ。
 
マイペースなジャズミンは、お隣のケージですぐ眠りに落ちました。

飼い主休憩中は、すぐにケージから出てぴったりと飼い主にくっつくナナ姐さん。

お互いに家中ストーカーで、相思相愛です。

毎日在宅ワークが出来ればいいのに~と思いますが、なかなか現実は厳しいです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.855|日常のことComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字