忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/06/23(Fri)19:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズ子と紅葉散歩

2014/10/17(Fri)00:55

飼い主の住むエリアは古い区画のため、すべてのお宅には古くて大きな木がたくさんあります。

お家のフロントヤードはもちろん、サイド&バックと森の中にお家が建っているイメージです。条例のため、自宅の木を勝手に切ることはできません。

そんな環境のため、毎朝&毎夕のナナさん&ジャズミンのお散歩コースは、紅葉の中を歩きます。

しかしこの時期は、十分な注意が必要ですョ。

ナナさん、絶賛枯葉食べ放題祭り開催中(;´Д`)

ジャズミンはというと、リスに異常に反応します。少し先にリスが見えるだけで、ものすごい勢いで前に進もうとして困ります (((( ;゚д゚))))アワワワワ このあたりにはかなりの数のリスが生息しており、最近はなかなかゆっくりなお散歩ができません。ナナさんは、リスには無反応なのになぁ。

というか、ジャズミンはまだ小さいからか?動くものすべてに反応します ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ 枯葉が風で宙に舞うだけで、それを追いかけようと必死です。
 
同じおパグでも、性格がまったく違いますネ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.497|日常のことComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字