忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)10:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズ子でパグ地蔵

2014/10/12(Sun)06:40

ナナさん、最近はこの場所がお気に入りだそーで、ずーーーっとここから動きません。

Crate and Barrelで購入したマリメッコのオットマンは、粒が大きめのビーズクッションになっているのです。沈み具合がちょうどよいのかな?

あまりにもリラックスしているので、散らばっていたおもちゃを集めてお供えしてみましたョ。

即席ナナ地蔵のできあがり~。

お供え物を見届け、ナナさんも眠りにつきます。

こんなおもしろいやさしい顔のお地蔵さま、こっちが和んで仕方ありませんネ。

ちなみに、ジェラシージャズ子はオットマンのまわりを何十回も徘徊していたのですが・・・ナナさんがお水を飲みに行ったタイミングで、ちゃっかりスポットを横取りしておりました。

若干執念深いですが、こちらもかわいいお顔の小地蔵様です。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.490|日常のことComment(5)Trackback

Comment

無題

2014/10/12(Sun)19:31

マリメッコー♡
可愛い(*ノ∀ノ)
ナナさんちょこんと可愛いです!
居心地いいのかな??
お水飲みに行ったすきに…
ジャズ子ちゃん…(´・∀・`)
狙ってたのね♡

No.1|by しーちゃん|URLMailEdit

Re:無題

2014/10/14(Tue)00:18

しーちゃん

しーちゃんもマリメッコ好きですか〜?ここには直営店舗がないのであんまりお買い物できないのが、ツライところです。日本はマリメッコのお店、いーっぱいありますよね!

ナナさん、あのビーズクッションの沈み具合が丁度いいのかな?と思います。しーちゃん家なら、なっつんのを横取りするのがめいちゃんかな?

うふふ

2014/10/12(Sun)20:49

ナナ地蔵さんもジャズ地蔵さんも
可愛いわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
和みました(笑)

No.2|by ドリ子|URLMailEdit

Re:うふふ

2014/10/14(Tue)00:20

ゲス子さん・・・じゃなくてドリ子さんwww

かのんちゃん&ノアちゃんバージョンのお地蔵様も絶対かわいいと思いますっ!!!
おパグは顔が丸いから、普通にしててもお地蔵様ですよね〜。

無題

2014/10/12(Sun)21:12

どっちのお地蔵さんもCUTEです♡
そんなに可愛いお地蔵さんが近所にあったら毎日お供えしちゃいそうです(^^♪

すきを見て居場所を取る、取られる光景も多頭飼いならではですよね(笑)

No.3|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2014/10/14(Tue)00:22

3びきの子豚さん

こんなお地蔵様があったら、毎日お散歩コースに入れてしまいそうです〜。

シャオ家はどうだろ?居場所を横取りするのは、まさかのシャオたん?いまのところ、大助くんよりシャオたんの方がジェラシー入ってますよねwww

無題

2014/10/13(Mon)18:15

あら~可愛いっ♪
いくらでもお供えしちゃいますねえ・・・
ナナちゃん、ジャズちゃん・・・
お供えはオヤツで!・・って言ってるかも(笑)

ナナちゃんのベロ・・・触りたいっ!!

No.4|by ぼーる♪|URLMailEdit

Re:無題

2014/10/14(Tue)00:28

ぽーるさん

お供え物はおやつじゃないのか!と内心思われていたかもしれませんね〜。 ぽーるさん家は、おパグ地蔵じゃなくて、クマ地蔵ができますねwww

この日のナナさんのベロは、若干湿ってましたw

無題

2014/10/13(Mon)22:13

ヤバい♪めっちゃ可愛い~☆
私も何かお供えしなくては…た、食べ物を!

No.5|by タエマル|URLMailEdit

Re:無題

2014/10/14(Tue)00:29

タエマルさん

安ちゃんも、なにげにお地蔵様っぽくないですか??? 安地蔵、わたしもおやつをお供えしたいー。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字