忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/12/17(Sun)11:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

チワワのMiaちゃんがVancouverからやってきた!

2014/10/11(Sat)05:45

この日ははるばるVancouverから、チワワのMiaちゃん(もうすぐ1歳)が遊びに来てくれました。

国内線といえども、飛行機に揺られること5時間半。北米は国内でも時差がありますし、やはりカナダは広いです。

前回はお父さんと10年ぶりの再会でしたが、お母さんとは1年半ぶりかな。お母さん、ナナさんがパピー時代にも会ってくれているのです。そのため、ナナさんの成長っぷりに驚きでした。

Miaちゃんとおパグをレストランへは連れて行けませんので、急遽おうちディナーでおもてなし~。

とりあえずのエビ&サーモンのクリームシチューに、りんご&ウォルナッツのグリーンサラダ、ビーツ&りんごのサラダ、コールスロー、チーズ盛り合わせ、オリーブとチェリートマト、サワードウブレッドとオリーブブレッドをあわせ、デザートにはマカロンをサーブしました。
我が家の近所にあるMetro(スーパー)でPoint Gの冷凍マカロンが販売されているのですが、これは郊外生活者のお助けアイテムですネ。このMetroにはFauchonの冷凍デザートの取り扱いもあり、なかなか使えます。

ナナさんもジャズミンも、ママ&Ashにたくさんかわいがってもらえたね~。
   
最初はパグズの勢いに圧倒されていたMiaちゃんも、最終的には空間を共有することができました。

Miaちゃん、ちょっと遠いけどまたおパグのところへ遊びに来てね!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.475|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字