忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)06:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

パグズと湖畔の夕日を眺める日

2014/08/08(Fri)09:50

飼い主の住むモントリオールは、セント・ローレンス川に浮かぶ大きな島です。

だから実際には、ウォーターフロント=川辺なはず???なのに、ここの人たちはウォーターフロント=湖と呼んでいます。
 
この日はそんなウォーターフロントに面した自然公園へ、おパグを連れて行きました。

ジャズミンはお初の自然公園だね。

いま、ここでは20時過ぎにきれいな夕日が見れるのですョ。

自然公園はビーチの利用もできるので、カヌーを運んできたカップルや、BBQ道具持参でディナー中のご家族、遊泳中のティーンネイジャーの子たちでにぎわっていました。
 
夜風もきもちよく、おパグさんたちのお散歩にはぴったりですね。 

帰り際、ちょっぴりラブラブちっくなお写真も撮れました~。

ナナさん、ジャズミン、湖畔で夕日をバックにリラックスできたかな????

ちなみに、この自然公園でものすごーーーーくきれいな夕日を見たのは1年前くらいでした。(その時のお写真はこちらから) こんな夕日、カメラ持参でもう一度見てみたいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.455|日常のことComment(4)Trackback

Comment

無題

2014/08/08(Fri)14:05

な、なんだーーーーー!!!!
すっごい綺麗な夕陽!!!!
何の加工もしてないのに、すごい綺麗!!!!

あー、興奮してしまいました…。←自然界の雄大さには弱い私。
しつれいしやしたっm(__)m

ナナちゃんとジャズ子が二人してこっち見てる写真(4枚目!?)が可愛くて♪ヽ(*´▽)ノ♪

いやー、いいなぁ♪きゃなだ♪

No.1|by タエマル|URLMailEdit

Re:無題

2014/08/09(Sat)10:52

タエマルさん

去年の夕日、ものすごく幻想的ですよね!たまにこういう夕日が見れる日があって、でもそういう時は高速道路から、あああ今日はピンクになってる!!!って思うんだけど、そこから公園に移動するともう遅いから諦める、みたいな。

こういうのを見ると、自然ってすごいーーーーと感激します。カナダ、次の海外旅行の候補地にぜひどうぞ〜!

ナナさん&ジャズミンは、いつも一緒にくっついてるんですよね。かわえええ。

無題

2014/08/08(Fri)19:44

素敵だな~(о´∀`о)

アタシもこんな夕日を
銀あずと眺めたいです~♪♪
自然っていいですよねー!!
ラブラちっくなのいいな~(///ω///)♪

No.2|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/08/09(Sat)10:53

まゆさん

スーパーモデルのあずさんだと、夕日のショットが映えるね〜。

日本はいま何時くらいに夕日が見えるのかな?ぜひ、銀ちゃん&あずさんバージョンもお願いしますっ。

無題

2014/08/08(Fri)21:03

とってもキレイな夕日ですねぇ!
こんな夕日をバックにおパグさんたち
いい顔してくれてるっ♪
うちは海がすぐ近くなので
今度夕日をバックに撮ってみまーす!

No.3|by しーちゃん|URLMailEdit

Re:無題

2014/08/09(Sat)10:54

しーちゃん

しーちゃん家は海がすぐ近くなら、同じような海辺&夕日&パグが撮れますね!自然がバックだと、家の中よりもきれいな写真が撮れるような気がします。

いいのが撮れたら、ブログでシェアしてください〜。

無題

2014/08/09(Sat)09:38

ウォーターフロント=湖という感覚は不思議www
その夕日、とってもキレイですね〜。
20時過ぎにその景色を楽しめるとは、
なんともうらやましい!!
ナナさん、ジャズ子さんの2ショット、
どれもかわいいなぁ〜♡いいお写真です。

No.4|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/08/11(Mon)08:27

うるまくんの母さん

主人に質問してみたところ「対岸が見えないから、川じゃない」と。うーん、納得できるようなできないような(汗)

ここは自然に囲まれているので、わんこには幸せな環境ですよね〜。日本には帰りたいけれど、東京に住んだら自然が・・・とも思います。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字