忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)07:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりに2パグとオフィス

2015/07/15(Wed)04:15

先週はトロントへ出かけていたこともあり、週末はおパグを連れて出勤でした。
2パグを連れて行くつもりは全くなかったのですが、出かける準備をしている飼い主を見つけ、非常にテンションの高まるナナ姐さんo(^^o)(o^^)oワクワク これはもう連れて行くしかないでしょう・・・。

ナナさんは、外出が大好きです。こういう時、ジャズミンは状況があまり分かっていないのですが、一緒に真似して喜びます(汗)

まずは、飼い主の対面に置かれた椅子にブランケットを敷いて2人を座らせました。
が、ジャズはすぐに飛び降ります( ̄Д ̄;;どこまでも、飼い主の膝の上がよいらしー。
 
すると、今度はナナさんが不服そう(・ε・)プップクプー

そこで、飼い主の隣に椅子を持ってきます。今度はジャズが不服そう(-ε-)ブーブー

しばらくすると、2人仲良く爆睡が始まります。

が、徐々に、徐々に・・・



ジャズは飼い主のスペースへ進入です(ノ´▽`)
 
ジャズミン、そんな姿で苦しくないですか?
 
ナナさんは月曜日からも引き続き出社すると思っていたようで、玄関でずっと待機中でした(ノ△・。)

「ナナさん、今日は一緒に行かないョ」と伝えても、今度はベッドに入るナナ姐さん。このベッド、週末出勤時にオフィスへ持参していたものです。

ううううう、ランチタイムにはちゃんと帰るから待っててねっ(T△T)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.656|日常のことComment(1)Trackback

Comment

かわいい♡

2015/07/15(Wed)20:18

ナナさんもママと一緒に会社へ行きたいのね〜(^^)
お仕事中はふたりがちゃんと椅子の上で寝てるなんてお利口〜

ほんと、何もその体勢でなくても…?って寝方でくっついてきますよね〜

No.1|by merciママ|URLMailEdit

Re:かわいい♡

2015/07/16(Thu)02:03

merciちゃんママさん

2人は自宅でも基本的に寝てるんですけど、会社でもずーーーっと寝てます。ナナさんは、同僚が入ってきても起きません。リラックスしすぎ???

パグって実は軟体動物ですよね。寝相がすごいもの~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字