忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/06/23(Fri)19:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

甥っ子2号くんとリベンジBBQ

2014/10/08(Wed)05:00

2週末をカナダ・モントリオールで過ごした甥っ子2号くん。

前回の雨の日BBQをリベンジすべく2回目のBBQを計画したのですが・・・この日の最高気温は15度前後。風邪を引いてしまっても困るので、再度のおうちごはんとなりました。

※ウィンクしてーというとこうなります (//∇//) 可愛すぎるぜ!!!(叔母バカ)

たとえ狭い空間でも、わんこがいれば楽しいね〜。

お兄ちゃんやお姉ちゃんにもたくさん遊んでもらい、とても楽しいひと時を過ごしたようです ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 
飼い主の大切なオトモダチや家族が集まり、みんなでわいわい過ごした午後。ママだけでなく、甥っ子くんもカナダ・ステイをエンジョイしてくれたかな???

またいつでも遊びに来てね~!そして、叔母さんもできるだけすぐ帰るよぉ!!!!

実は11月のチケットをおさえようとリサーチしていたのですが、どーーーーーーーしても欲しいものがありまして。(しかもチケットよりも全然高い)今回は二者択一でそちらを優先いたします。ごめんよ、みんな。また2015年春くらいには帰るからっ!!!!!


おまけ 

甥っ子くん帰国後はインディアンサマー到来で、26度の晴天に。またまたお外でのBBQを楽しみました。次回、3度目の正直でリベンジしよー (。・人・`。))ゴメンネ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.481|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字