忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/05/08(Wed)13:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大好きBULLオBULLコさん!ナナさん、2014年春夏ファッションショー

2014/04/25(Fri)06:55

2013年秋冬コレクションより、飼い主を虜にしてしまったBULLオBULLコさん。個人的には、ブヒ界のVogue(そんなものがあれば)毎号表紙を飾れると信じて疑っておりません。

そんなこんなでものすごーーーーく楽しみにしていた春夏コレクションが、はるばる海を渡ってきてくれました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ぎゃーーーー、荷物を開けた瞬間からカワイイぞ〜 (≧∇≦)キャー♪ 包装のプレゼンテーションから惚れ直します。

同封されている封筒や透明袋も、いちいち可愛いったらありゃしない。(この透明袋、まだ捨てられません)

飼い主友人はda○cyu編集者なのですが、彼女が毎度すんばらしーーーいレストランへ連れて行ってくれても、飼い主の「やばーいー美味しいぃぃ」しか発せられないボキャブラリーには、自分で自分が悲しくなります。というわけで、ここでも可愛い可愛いの連発をお許しくださいませ。

さて、ナナさんにはマリメッコ風なフラワープリントTシャツと、レトロ柄な夏つなぎをオーダーしましたョ。

ナナさんは小さいサイズのため、前回同様別途相談オプションでお願いしています。そのためチョイスは限定されてしまうのですが、既製品サイズがぴったりのわんちゃんたちは、もっとたくさんの中から選択可能です。

それでは、モデルさんお願いしますっ (///∇//)テレテレ
 
鮮やかなカラーを使い、大柄なお花がたくさんプリントされた北欧ちっくな布地。オトモダチからはPugmekkoと呼ばれています。こういうプリントは、気分がとっても上がりますね。

滅多にお洋服にコメントしないサブ飼い主も「女子っぽくていい!!!」とお気に召した模様です。

前回はぴったりに仕上げていただきましたが、今回は少し余裕をもってオーダーしています。BULLオBULLコさんには商品到着後の微調整もお願いできるのですが、もう少し太る予定のナナさんは様子を見たいと思います。

それでは、もう1着いきましょう〜。

レトロでポップな感じが、これまた可愛いわぁ。
 
抜け毛対策の夏つなぎ、サブ飼い主からは「犬なのにジャンプスーツ?ピエロっぽい・・・」と失笑されました ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

しかし、しばらくすると飼い主にもこのシルエットが「トライアスロン選手」とか「競輪選手」に見えてきたのですが、どうでしょう?アスリートナナさんにぴったりなフィット感ですな。あーーー、お尻までカワイイわ。

BULLオBULLコさん、この度も期待どおり(いや、着せるとさらに可愛いからそれ以上か???)の商品を送っていただき、ありがとうございました。海外への発送など、こちらの無理なお願いを聞いていただき、感謝しています。次回もまたまたよろしくお願いします ・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
 
うんうん、残念だけどジャズミンのお洋服はないのだョ。もうちょっと大きくなってから、ナナさんとお揃いの品を姉コさんにお願いしよう〜!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.329|おされComment(3)Trackback

Comment

無題

2014/04/25(Fri)12:11

お洒落~O(≧∇≦)O
ナナサンよく似合ってる~♪♪
つなぎのオチリが可愛い~(о´∀`о)
萌え~♪♪

早くジャズ子も大きくな~れ♪♪

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/26(Sat)09:48

まゆさん

ありがとうございます〜。わたしも後ろ姿が好きです。銀ちゃん&あずさんのつなぎ姿に毎回きゅーーーんしてて、やっと真似っこできました!

早くジャズ子にもつなぎを着せてみたいっ!!!

無題

2014/04/25(Fri)16:59

レトロチックで可愛いお洋服ですね!

サブ飼い主さんのコメントも出るとは…ナナさんのパグコレデビューも近いですね(*^_^*)

No.2|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/26(Sat)09:51

マルくんの飼い主さん

パグコレ、でびゅーしちゃいますかwww ランウェイにおやつを置いてくれていれば、まっすぐモデルウォークできるはず。

無題

2014/04/25(Fri)17:51

早速覗きに行ってしまいました(笑
オサレだわ、ここのお店!
ちょうどレインコートを探していたので
ここで買ってみようかなぁ〜♪
うるまに「したたらせない イイオトコ。」
になってもらおう!!

ナナさん、とてもお似合いですわよ〜!
夏つなぎ、ぱつんぱつんな状態だと確かに
トライアスロン選手に見えないこともない
けど、ナナさんは余裕があるから大丈夫!

女子なら花柄とか着せたいけどなぁ。
うるまは男子だから限られちゃう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

No.3|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/26(Sat)10:03

うるまくんの母さん

やっぱりママさんもレインコートに注目されましたか!!!!!実はわたしもブルオブルコさんを見つけたきっかけが、レインコートだったのですよ〜。ウェブのサイズ表を見るとあわないけど、どーしても諦めきれなかったわたしが連絡したのが始まりです。

ブルオブルコさんのお洋服は、基本的に再入荷なしです。(わたしの希望する布地が在庫になく)まだレインコートはオーダーできてないのですよ〜。レインコートは絶対お願いしたい!と思いつつ、次回を待っているところです。うるまくんはネットに掲載されているSサイズで大丈夫なのかな?うるまくんも、レインコート似合うと思います!

というか、うるまくんはハンサムだから、ブルオブルコさんのお洋服をなんでも着こなせるはず〜。冬用のコートとか、もう鼻血ぶーです。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字