忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)18:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

子供服リメイク、失敗編

2014/06/25(Wed)01:15

子供服リメイクで男の子タンクトップを購入したのには、訳がありました。

なぜか女の子のセクションには、しっくりするタンクトップが売っていないのです。(行ったお店には女の子のタンクトップ自体がほぼなかった)しかしどうしても女の子ちっくなお洋服を作ってみたかった飼い主は、無理矢理こちらのトップスもあわせて購入してみました。

作り方の詳細は別記事をご覧いただくとして、完成品がこちらです。

トップス下部分の余ったふりふり?をくるくる丸めてお花を作り、再利用しています。なかなかカワユイ。

が、着用するとイマイチなのです。モデルさんも着こなせません (ノд-。)クスン


パグって、白は似合わないのですネ・・・。

お揃いでも、(飼い主的には)微妙です。なにこれ、下着????カラーチョイスを完全に間違いました。

まあ、失敗から学ぶこともありますから。子供服リメイク、飼い主はかなりハマりそうな予感です (*´ -`)(´- `*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.417|おされComment(4)Trackback

Comment

無題

2014/06/25(Wed)10:09

こうして見ると、パグってカラフルなお洋服の方が似合うのかな??って気付きました(^^)
真っ白ではなく、アイボリーならイケるかも!

子供服リメイク、秋冬物バージョンも楽しみにしています(*^_^*)


No.1|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:無題

2014/06/26(Thu)08:15

マルくんの飼い主さん

ええ、わたしも着せてみて気づきました。たぶんはっきりした色が一番あうんだろうなぁと思いました。(パステルとかのお洋服はいままで着せたことがなかったので、今まで気づいてませんでした)

ホワイトよりは絶対アイボリーの方がいいですよね。アイボリーでもなにかプリントがある方がいいかも!

子供服リメイクは本当にハマりそうです〜。マル家もぜひ!!!

無題

2014/06/25(Wed)21:18

うんうん、下着姿でお風呂上りにウロウロしてる3歳児っぽいですね(笑)

パグちゃんに白は似合わない、勉強になりました!(^^)!
我が家はシャオパパの方針で基本的にら族なのですが、今後の参考にさせて頂きます(^^♪

No.2|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2014/06/26(Thu)08:17

3びきの子豚さん

そうなんです、お風呂上がりのねぇ、下着みたいですよね。3歳児なんていうかわいい表現じゃなく、わたしはおじいちゃんのステテコ姿を思い浮かべましたよぉ・・・。

シャオ家は裸族でしたね〜。でも、シャオたんの着ぐるみ系は別枠でwww シャオ家のパパは器用だから、一度トライすると子供服リメイクはまるかもしれませんよー。あめりかーんなお洋服もできちゃうし。

無題

2014/06/26(Thu)07:21

確かにちょっと下着っぽい気もするけど、
言われなければそう思わなかったかも(笑
このリメイク良いですね!うちもやってみよ♪
Shortyさん、くるくる丸めてお花作ったり、
器用ですね!!

No.3|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/06/26(Thu)08:20

うるまくんの母さん

うるま家もぜひぜひやってみてください〜。本当に簡単ですよぉぉ。子供服とミシンがあればすぐできちゃいます!

このワザを少し前に知っていれば、日本帰国中にユニクロの子供服とかをチェックしていたのにーと今更ながら思います。

くれぐれも白はチョイスしないでください〜w

無題

2014/06/27(Fri)10:06

これは〜!!!!!!!!ヤヴァすぎかわいすぎです!!うちもやってみます☆☆

No.4|by わるもの|URLMailEdit

Re:無題

2014/06/28(Sat)00:10

うふふふ、いいでしょ、いいでしょ。わるもの家もぜひぜひ!!!

しかも、いままさに姫ちゃんとキウィちゃんでおそろいできるチャンスですね。これは想像しただけで可愛すぎる~!!!

Old Navyとかチェックしに行きたくてうずうずしています。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字