忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/06/23(Fri)19:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

海を渡った、MOMODO.さんのお洋服

2014/06/02(Mon)07:40

日本滞在中、MOMODO.さんへ注文してあったお洋服をピックアップしてきました。

今回注文していたのは、「ここにいるよ。蛍光タンク」。暗い夜道でのお散歩にぴったりです。

そして、長袖&半袖Tシャツを。

それでは、モデルさんに着用していただきましょう~。

この蛍光タンクはナナさん用に購入したのですが、ジャズミンでも着れちゃいそうです。

若干大きめですが、許容範囲内。そもそも夜道で相手に注意を促す意味では、黒パグにぴったりなお洋服ですね。

マスタード色の薄手長袖Tシャツは、ぜひとも秋にベストと合わせたいです。(サブ飼い主さんお気に入りだそうです)

Tシャツは伸縮性のある生地なので、パグ座りもなんのその。

こちらは厚手の半袖Tシャツです。

飼い主はこのテキスタイルを見た瞬間、ferm LIVINGみたい!!!と思いました。どーでもいい話で恐縮ですが、我が家はこのデンマークブランドが大好きで大好きで。ネットショッピングで、ちょこちょこ輸入しているのです。北欧チックなお洋服ってやっぱりいいわぁ。

MOMODO.さんのお洋服、我が家は引き続きXSを愛用中です。

ナナさんサイズ
首回り 30cm
胴回り 45cm
丈   30cm
体重  5.6kg(なんと、救急病院での体重測定で5.6キロを更新いたしました!!!身体のサイズは変わっていないのに、また筋肉が付いたのかしら?ナナさん、増量計画はしばらく続きます。)

MOMODO.さん、これからも新作よろしくお願いします。

前回のMOMODO.さん購入記はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.385|おされComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/06/02(Mon)08:28

わー、デザインも配色もイイですね!
真似っこしちゃおうかな!o(^▽^)o
黒パグちゃんには派手な色は
必至ですね!
今は、歩けないので大丈夫ですが、
かのんを何度踏みそうになった事か(;^_^A
夜のお散歩もリードつけても
服がないと見失いますよね(笑)

No.1|by せつ乃|URLMailEdit

Re:無題

2014/06/03(Tue)00:32

せつ乃さん

ぜひぜひ、カナダと日本でおそろいにしましょー!!!ジャズミンは、スリングに入れていても気づかれていないことがよくあります。だから夜道はなおさら危険・・・。

後日、ナナさんに蛍光タンクを着せてもよい感じでしたよぉ。フォーンにもブラックにも合うみたいです。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字