忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)13:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

MOMODO.さんのタンクがカラフルにやってきた

2015/05/12(Tue)05:15

母からの荷物その2は、フレブルちゃんのお洋服専門店MOMODO.さんのタンクたち。(その1はこちらからどうぞ

新作がアップされるたびにあれもこれもと欲しくなってしまい、我が家ではリピート率がものすごく高いブランドです。

まずは、リアルな大粒苺タンクから〜。
 
オフホワイト?地に、巨大な苺が描かれたデザインです。リアルタッチな苺のおかげで、女の子女の子したイラストではないところがよいんだなぁ。(もっとガーリーがお好みな方は、こちらの苺タンクがよいのでは?と思います。

こちらは、サブ飼い主さんもお気に入りだそうですョ。さらには、モントリオール・パグクラブのFBでも反響が一番大きく、なんだか外国人ウケするプリントらしー。

ナナさんはSサイズ、ジャズミンはXSサイズを着用中です。

こちらの生地は伸びがよいので、若干ゆったりめな感じかな。洗濯機で洗うと、ちょうどよいサイズになるのでは?と思います。

つづいては、アルファベット・モンスタータンクを試着してみましょうか。

こういうポップなデザインは、見ているこちらも元気になりますネ!

個人的には、柄物な着こなしはわんちゃん&ちびっこに敵無し!と思います。

最後は、ボーダーポロタンク。

MOMODO.さんの「お買い得コーナー」からのチョイスなり。

ポロはTシャツ生地より伸縮しませんので、二人ともSサイズ&XSサイズがオーダーメイドのようにぴったりです。

MOMODO.さんは、お値段も(他ショップさんに比べると)比較的リーズナブルなので、がんがん洗えて乾燥機にかけられるところも気に入っています。 今後も我が家は、MOMODO.さんのヘビロテがしばらく続くかと予想します。

またまたお写真が多くなりますので、お洋服記事は続きます。


おまけ

ナナ&ジャズのオトモダチMisterくんにも、MOMODO.さんのお洋服をプレゼント。でも、少し小さかったみたいです。次回はXLを注文しよーっと。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.624|おされComment(1)Trackback

Comment

これまたかわいい♡

2015/05/14(Thu)23:47

MOMODO.さん、さっそく拝見させて頂きました〜
かわいい!しかもリーズナブルで嬉しいですね(^^)
XSサイズなら、めるもいけるかな…?
(メルシーは現在5.3kgです)

No.1|by merciママ|URLMailEdit

Re:これまたかわいい♡

2015/05/15(Fri)06:13

merciちゃんママさん

MOMODO.さんのお洋服、とってもかわいいですよネ!!!

ジャズが5キロくらいの頃からXSを着せてたので、メルシーちゃんもたぶんXSで大丈夫かな?と思います。昔は少しゆとりがありましたが、いまはぴったりフィットな感じです。

これ過去記事なのですが、ジャズミンが小さい時の写真があります。ジャズミンの当時のサイズも書いてあるので、もしよかったら参考になさってください。

http://nanathemonster.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E3%81%95%E3%82%8C/momodo.%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AB%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%81%84%E3%83%91%E3%82%B0%E6%9C%8D%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E8%B2%B7%E3%81%84
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字