忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)02:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズが可愛いミニーマウスに大変身?

2015/05/11(Mon)05:00

ナナさんのお誕生日当日に、タイミングよく母からの荷物が届きました o(*^▽^*)o~♪

ヒョウ柄のストールは、お婆ちゃんの形見分けを送ってくれましたョ。

お母さん、どうもありがとネ! ♪サンキュッ (v^-^v)♪

そしてこの荷物に同梱してもらっていたのが、少し前に注文しておいたお洋服の数々です。

増量により、以前のお洋服が着れなくなてしまったおパグさん。これでひとまず安心ですワ。

それではまず、初めましてのbulleiraさんからご紹介させてくださいね。

フレブルちゃんのお洋服専門店のbulleiraさんからは、お尻と前足部分にリボンが付いたミニーちゃん風のルームウェアを注文しました。

初めてのショップさんでサイズをどうしようかと迷ったのですが、とても丁寧に相談にのってくださいました。しかもこちらのサイズをお伝えしたところ、ナナ&ジャズともにサイズを調整して製作していただけるという・・・飼い主、感激です! 

さらには、無料でお名前を入れてもらえるんですョ。お洋服がお揃いだと、どっちだったっけ?ということも多いので、このサービスはとてもありがたいです (^○^)

それでは、モデルさんお願いします。

かわええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

赤ちゃんのお洋服に使われる2枚仕立ての「接結」という生地を使用しているそうで、肌触りが最高にやわらかい&気持ちがよいです。

サイズもぴったりで、大満足のお買い物O(≧▽≦)O ワーイ♪

ちなみにナナさんは胴回りが52センチ、ジャズミンは48センチでお伝えし、二人ともSサイズを調整して作っていただきました。

ナナさん&ジャズミン、水玉&リボンなミニーちゃん風でいきなり女子力アップだネ!

お写真が多くなりますので、他のお洋服は次の記事に続きます。

おまけ

母の日には、オトモダチでもある由美子先生にアレンジをお願いしました。彼女は、飼い主のプリザーブドフラワーに対するイメージを180度覆してくれた素敵な女性です。たぶん彼女に出会っていなければ、我が家はずっとこの先もお生花ばっかりだったような・・・。デザインはもちろん、天才的な色使いがたまりませーん。スクールもギフトも本気でオススメ!!!Blumen Strasseのページはこちらから。

※お写真お借りしています。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.623|おされComment(3)Trackback

Comment

無題

2015/05/11(Mon)07:08

お二人とも可愛いなぁ♡女の子っていいなー!
しかもタグに名前まで!これいいですネ♪
頭にリボン巻いてみて〜www
フラワーアレンジ、リンク見てみました!
とても素敵ですね。スクール行ってみたいなぁ♡

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2015/05/12(Tue)05:40

うるまくんの母さん

お名前のタグ、いいですよね!こういうさりげないサービスにぐぐっときます~。

オトモダチとか関係なく、由美子さんのアレンジは本当にステキなんですよ~!!!彼女の開花テクニックがこれまた素晴らしくて、プリザがお生花のように見えるんです。(わたし、プリザの偽っぽいのがどうしてもダメだったんですけど、その常識を覆してくれたのが彼女です)こういうのってやっぱり生まれ持ったセンスだと思うんですよね。努力でどーすることもできない部分があると思うし。先生のセンス、ハンパないです。

ママさん、もし機会があればぜひ体験レッスンに行ってみてください~。

無題

2015/05/11(Mon)12:43

あ!ナナさん7日がお誕生日だったのね!
遅れてごめんね、おめでとう!!
いちごちゃんタンク、すぐ売り切れたと
思ったらここにいたwww
とってもキュート♡

No.2|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2015/05/12(Tue)05:41

うるまくんの母さん

ありがとうございます~。

いちごちゃんタンク、うるまくんも絶対似合うと思うなー。

かわいい♡

2015/05/14(Thu)23:44

ふたりともミニーちゃんが似合ってる( ^ω^ )
bulleiraさんのお名前タグサービス嬉しいですよね〜
我が子の名前見るだけでなんだかニヤニヤしてしまいます。
ミニーちゃんルームウエア、私も買おうかと迷ってたやつです(^^)
赤ドットが好きで似たようなものばかり買ってしまうのでメルシーは見送ったのでした^^;

No.3|by merciママ|URLMailEdit

Re:かわいい♡

2015/05/15(Fri)06:08

merciちゃんママさん

お名前が入ってると特別感UPですよね~。

ママさんもミニーちゃんルームウェア、狙ってましたか!わたしもドット柄とかボーダー柄が大好きなので、結局似たようなお洋服が増えてます。 

bulleiraさんのチーズ柄のタンクもいいなーと思ってましたよー。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字